カーボンデカール | Booの模型ブログ

Booの模型ブログ

ブログの説明を入力します。

 

塗装とデカール貼りに向けて幾つか先行して終わらせておく事があります

それはカーボンデカールの準備の準備!

 

実はカーボンデカールは自作できる様にデータを作ってあったんですが?

先日、そのデータを入れてあったHDDが壊れてしまい、対応として市販のデカールを買おうか?と検討したが柄やサイズが市販品で使える物が無いんですわ~

お!コレは使えるかな?と言うのが見つかるが?一枚2000円ぐらいする!コレを最低で6枚は必要なんで・・・・・・

そんな高い物は私には買えないので、対応策として自作になりました

 

なので、まづはカーボンのデータ作り!