施術⑨ | ルミノダイエットモニター遠藤香奈のブログ
いってきました~9回目[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
いつもは先ず遠赤外線ドームに入って身体を温めてますが、今回はゲルマニウム温浴をさせて頂きました[みんな:04]
イスに座って上に腕、下に足を43℃のお湯に入れて温めるスタイルなのですが、胴体は保温材のようなもの?を付けてもらえるので全身温まって汗もしっかり出てきました[みんな:05][みんな:06]
photo:01


有機ゲルマニウムは体内に吸収されると、汗とともに脂肪・毒素・老廃物を体外へ運ぶ働きをしてくれるそうです[みんな:07]
そして!!なんと!!
20分の温浴はエアロビクス2時間するのと同じ約600kcalも消費してくれるんだそうです[みんな:08]毎日入りたいよぉ~[みんな:09][みんな:10][みんな:19]笑。

そしてその後はお腹と腰まわりにキャビテーション・全体にマッサージをして頂きました[みんな:11]

今回体重(体脂肪)は
施術前63.8kg(35.4%)→施術後63.5kg(34.0%)
体重は-0.3kgと少なめでしたが、体脂肪は-1.4%でした[みんな:12][みんな:13]

次がラスト。。。
悲しいです[みんな:14][みんな:15]
次回まで2週間あるので、ストレッチも食事も楽しくしっかり頑張りたいと思います~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]