「だんだん」 | ひろこのブログ

ひろこのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に雨でしたね。

でも出かけないといけなくて

仕方なく出かけて来ましたあせる


車だといいんですが

電車だと傘が邪魔でイライラするので

いつも折り畳み傘を使ってます音譜


お昼はスーパーのイートインで食べて来ました。

コンビによりもやっぱりスーパーの方が

お惣菜が多いので助かります。


自分で作ったものだと味がわかっているし

飽きてくるんですよね。


たまに外で食べると

「どんな味だろう?」って楽しみだし

おいしいです音譜


そのスーパーの近くに

「だんだん」というお店があって

そこは黒米や野菜サラダと味噌汁が食べ放題で確か800円と看板がありましたビックリマーク


いつか行ってみよう!!