これ食べにくいよ・・・ | ひろこのブログ

ひろこのブログ

ブログの説明を入力します。

色んなスーパーやドラッグストアで見つけた

カロリー0のゼリー達ビックリマーク


ダイエット期間中はもちろん

期間終了後もお世話になると思います音譜


しかし、このゼリー食べにくかったので要注意ですむっ



ひろこのブログ


初めて見つけたカロリー0のポーションタイプビックリマーク


開けるのにすっごく力がいるのです。

お腹が空いて早く食べたいのに

なかなか開けれなくてイライラパンチ!


そして口に入れても中身がきれいに食べきれないガーン

スプーンが必要??

以前こんにゃくゼリーを詰まらせて・・という問題があっただけに

こういう感じの食感になってしまっているんでしょうねあせる


今までカロリー0のゼリーを色々試したけど

初めての失敗でしたしょぼん