パーソナルトレーナーさん | ひろこのブログ

ひろこのブログ

ブログの説明を入力します。

Shapesさんではパーソナルトレーナーの方がついてくれますビックリマーク


これが普通のジムと違う一番のポイントですよね音譜


普通のジムだったら、

毎回決まった方に会うわけではないし

指導してくれるわけでもない。

それに私の変化をわかってくれないですよねしょぼん


その点Shapesさんはずっと同じトレーナーさんだから

自分の変化をわかってくれるし

良い変化だと一緒に喜んでくれるので

何だかもっと喜んでもらいたい!という気持ちにもなるのです!!


相変わらずトレーニングはきついけど

でも、トレーニングに行った後は心も体もスッキリします合格


たま~に身体がだるくて「今日はきついな・・・」って思った日もありますが

トレーナーさんの笑顔を見るとこちらも笑顔になって「やっぱり頑張ろう!」って思えますラブラブ


やっぱりパーソナルトレーナーって考えられたすごいシステムだし、

この仕事をされている方ってすごいなぁって思いますラブラブ