水曜コース【第4期】もはじまりました!~ビリチェン講座~ | モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、
左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!
カウンセリング・レイキ・オルゴナイト、その他心理療法の他に、心理学もお伝えしています。

 

 

・サロン・ルミニカの講座のホームページはこちら→ 

スケジュール→ 最新ブログ記事末をごらんください。
それ以外はリクエストをお受けしてますので、
お気軽にご相談ください。

サロンの場所  東京都板橋区になります。 
くわしくはこちら→ 
 
お問い合わせ  こちらのフォームからお願いします→→  

または luminica.rie★gmail.com
(★を@にかえてお送りください)

 

 

各種講座のお申込みはこちら

 

 

 

土曜のコースと並行して、
ビリーフチェンジ観点からのセラピー講座

 

水曜コースもはじまりましたドキドキ
 

お2人と少人数なので、私も輪にはいって

おしゃべりするかのように行います~ラブラブ

 

(私の講座は人数に限らずそうなりがちですが笑い泣き



今回はお2人とも 育ち盛りのお子様がいるので、

ついつい 自分がお子様に、
悪いビリーフ(思い込み)を
持たせないようにするか、

親目線で考えてしまいますが・・ニヤニヤ

(わかる。私もそうでしたー)

 

 

ビリーフは、どのような場面でも
「どう受け取るか」はその子次第なので

コントロールできないもの。

 

それよりも、

悪いビリーフが連鎖しないよう

まずは自分にフォーカスして

 

自分を癒すことをおススメしますキラキラキラキラドキドキ



とはいえ2人とも、子ども思いの
素敵なお母さんなんですよ~ラブキラキラ

 






お昼は行こうと思ってたお店が空いてなく・・えーん


やっぱりここに落ち着いちゃいました。Emaさんチュー




夕方まで、みっちり講座を行いましたー
次回は来月です!

 



 

 

それから・・

宝珠オルゴナイトワークショップ
参加していただいた方の

作品をシェアさせていただきます。

講座の様子↓
 

 

 

 




かわいくできましたねーラブ


 

 

お疲れ様でした!音譜

またお待ちしてますね♪


 

~今後の予定~


<SALON SKYBLUE での出張特別割引企画>
 

①7月12日(木) 点描曼荼羅 体験講座 3,500円

満席となりました。感謝!

場所:SALON SKYBLUE

(よしこちゃんのおいしいお茶とお菓子付き+1,000円)



6月18日(火) Rieの心理学講座

「悩みの根本原因を解き明かし 毎日が楽しいを実現する方法 」 3,500円

場所:SALON SKYBLUE

(よしこちゃんのおいしいお茶とお菓子付き+1,000円)

 



 

 


その他


6月3日(月) マカレナをみんなで踊ろう企画


場所:赤羽会館 

主催:赤羽03(Rie・hanapecoさん・てるちゃん)+よしこちゃん



6月27日(木) フィンランドのお話会(詳細後日)

午前 教育編  午後 帰国後報告編

講師:山崎みさきさん 場所:サロン★ルミニカ

 

 


 

 


~新講座予定~

カウンセラー講座Ⅱ(技術編)

 

(夏までにはできるよう、頑張ります!!デレデレ



~その他リクエストあり~

量子力学観点からの心理学講座

カウンセラー講座Ⅰ(在り方編)

パステルシャインアート

 



ハレアート体験講座

 

 

 

お得な情報をお送りします!
ぜひラインに登録ください💛

 

 

 友だち追加