中級(ピラミッド型&コーン型)オルゴナイトワークショップのご報告♪ | モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、
左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!
カウンセリング・レイキ・オルゴナイト、その他心理療法の他に、心理学もお伝えしています。

 

 

・サロン・ルミニカの講座のホームページはこちら→ 

スケジュール→ 最新ブログ記事末をごらんください。
それ以外はリクエストをお受けしてますので、
お気軽にご相談ください。

サロンの場所  東京都板橋区になります。 
くわしくはこちら→ 
 
お問い合わせ  こちらのフォームからお願いします→→  

または luminica.rie★gmail.com(★を@にかえてお送りください)

 

 

各種講座のお申込みはこちら

 


星星星

 

 

昨日はなんと姉妹でご来店いただきました♪

 

中級(ピラミッド型&コーン型)オルゴナイトワークショップ

開催しました!

 

最初はピラミッドの型から作って行きます。

 

カッターもコンパスも、最近使ってない~と

最初は戸惑った感じでしたが

 

キレイに作られていましたよ~チュー

 

 

お二人がここ1年くらいで起きた

不思議体験を聞かせていただきましたポーン

 

 

 

お二人(とくに妹のSさん)は

少し前と同じ人とは思えないくらい

いい方向に変わったそうでガーン

 

 

 

近くで見られているご姉妹だからこそ

感じられるお互いのお話を聞けて、

とっても興味深かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

樹脂を入れてからは

「楽しい~ラブラブ」を連発してくださり・・

 

さざれやカーリースモークなど たーっぷり、

てんこ盛りで入れるお二人笑い泣き楽しそう~音譜

 

 

 

 

下矢印お二人の共同制作!!下矢印

 

爆笑しながらやられてる姿はほほえましい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

てんこ盛りもりのオルゴナイトが完成!ラブラブ

 

 

 

お二人でチャームやさざれなども、

ゆずりあって素敵なオルゴナイトができました!

 

 

開けてみたらどんな風になるかな?

私も楽しみです。

 

お二人ともありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

黄色い花

 

ところで先日ご紹介したコレですが・・

 

 

これがすごいんじゃー!千鳥風)

 

姿勢を感じる靴下↓

 

これをCHIHARUさんから買った日に、

 

 

CHIHARUさんから

「足とか痛くなっちゃったら

使用をしばらくやめてもいいです」

みたいなことを言われたんです。

 

 

 

 

でも私、

そういうのって感じにくいから

関係ないかなーなんて思ってました。

 

 

見た目、軽いストレッチの利いた

ただの靴下だし。

 

 

 

履いてみた感じも 

この靴下を履いてることを忘れる程度の

普通の靴下。

 

 

 

が・・ガーン

初めて1日履いた日なんですが・・・

 

 

 

 

 

その日は久々に大きな予定がなく

家で事務作業したり、掃除したり、

家事をしたり、

そんなにしっかり歩くという日ではなかったのです。

 

 

 

 

でも夕方、

 

なんか頭がいたい・・真顔汗

 

 

 

 

でも「ガンガン」とか頭の中から、

って感じじゃない・・・

 

 

 

これは首から来てる??チーン

 

なんかちょっと吐き気もあるしゲロー

 

 

 

 

 

 

 

ん・・背中も痛い・・・ゲッソリ

 

そして時間が経ってきたら

腰も・・ゲッソリゲッソリ

 

 

 

全身がピキピキ痛ーい!!えーん

マッサージにいきたーーい!!

 

 

 

 

なんだ?いきなり・・

 

そういえば・・

 

太ももも、ふくらはぎも痛い・・真顔

 

 

 

 

ん?もしや

 

この靴下のせい?遅い)

 

 

 

 

ひえーー!!滝汗滝汗

たった一日ですごい効果(?)じゃない?!

 

 

 

 

今までどんだけ 

本来とは違った姿勢で歩いていたんでしょ?



とにかく、たった一日で起きたことにびっくりしました。

 

 

 

が、翌日の目覚めはなんとなくいい氣がするし、

翌日のジャズレッスンは

体が少し柔らかくなった氣がする・・・ガーン





また何か変化があったら報告しますね!

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からは一週間忙しいあせる滝汗生ビール

 

 

 

遠出してお友達の家に行くのと

 

数秘の講座後 懇親会があるのと

 

仕事は新講座が始まるのに加え

 

なんと人が家に

3日続けて遊びにくる(友達2組。夫と共通の知り合い1組)。

 

(そしてさらにその後の最終日は

 坊②のバレーボールの当番滝汗

 

 

 

毎日埋まってるだけじゃなく

 

お酒もいっぱい飲むことになりそうで

体力が心配ですが・・生ビール生ビール

 

 

全部楽しみなのでうれしい。

(こんなに詰める必要はなかったが・・ニヤニヤあせる

 

 

 

 

合間にジャズレッスン・・いけるかなあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウスのオルゴナイトワークショップを追加しました!

↓↓↓

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

<現在開催予定のもの>
 

 

カウンセラー講座 全4回 ←満席となりました!感謝

*時間はすべて10時~13時

①11月11日(水)

②12月9日(水)

③1月13日(水)

④2月10日(水)


量子力学観点からの心理学講座 ←満席となりました!感謝

*時間はすべて14:00~17:00
①12月9日(水)

②1月13日(水)

③2月10日(水)

④3月10日(水)

 

 

 

 

 

 

シリウスのオルゴナイトワークショップ  ←New

(2日間)

12月16日(水)・17日(木)10:00~16:00

 

*オルゴナイトワークショップリピーターの方は

割引などありますので、お問い合わせください。


 

 

 

 

 



宝珠オルゴナイトワークショップ←New

11月17日(火)10:00~17:00

    20日(金)13:30~16:30 の2日間
(1日をご希望の方は17日のみとなります。
2日間ご希望の方は、17日終日と、20日半日ご受講ください。)

 

 

 

 

ダブルポイントの八角錐オルゴナイトワークショップ

 

12月4日(金)・5日(土)の2日間

 

 

以下は日程未定ですが、お申込みが入っています↓

 

 

60面体(または120面体)オルゴナイトワークショップ

ロータスのオルゴナイトワークショップ

 

 

ヴェシカパイシスオルゴナイトワークショップ

64テトラヒドロンのオルゴナイトワークショップ
(サロン開催Ver.)

 

 

 

ハレアート体験講座

 

 

点描曼荼羅2日間講座

 

れー夢式 神聖幾何学模様アート(マカバ・メタトロンキューブ)

 

*日程選びは早い者勝ちですので(笑)

これらに興味ある方はぜひ便乗してください!

 

 

 

 

各種講座のお申込みはこちら

 

 

サロン★ルミニカ ホームページはこちらです→