【風邪】咳がひどい・・・ | 東北に嫁いで3児の母になりました。

東北に嫁いで3児の母になりました。

アラフォー3児の母。
2015年男
2017年男
2023年女
楽をするために色々考えるズボラな母。
この日々をどうにかしたいと思っている母。
思い出を残したい母。

はろはろー!!

るみおです!!


ご覧いただきありがとうございます♡


前回の話はこちら。 

風邪で気管支あたりがイガイガして咳がひどいです昇天

誰か助けてーーー


なるべく咳をしないほうが治る気がするのですが、もう、イガイガして咳が出ちゃうんですー。


みなさんのおすすめの療法があったら教えてください。


では、引き続き、体調にはお気をつけくださいね悲しい



サムネイル

楽天で大感謝祭終わってしまったぁ!!

イベントバナー



 寒いのでココアが沁みます♡


こちら買いました♡

発送が遅いって口コミだったけど、もうきました♡

 

このヘアオイル好き♡ 


毎日がんばるぐったりママへ

すっぽん小町おすすめだよー♡

すっぽん小町

 

ニードルパッチ気になるから使ってみようかな〜?

ヒアロディープパッチ

 

こちらも気になっています!!

リッドキララ






エクオールがアルツハイマーに効果があるって新聞に載ってた! 

 


近ホント疲れ
 

プロテイン飲んでます!



最後まで読んでくれてありがとう♡