【長女7ヶ月】引っこ抜かれるピクミンの気持ちになった話 | 東北に嫁いで3児の母になりました。

東北に嫁いで3児の母になりました。

アラフォー3児の母。
2015年男
2017年男
2023年女
楽をするために色々考えるズボラな母。
この日々をどうにかしたいと思っている母。
思い出を残したい母。

はろはろー!!

るみおです!!


ご覧いただきありがとうございます♡


前回の話はこちら。


うーたん7か月


うーたん今日もかわいいなぁ♡


ぐふぐふ言いながら、うーたんがズリバイしているフロアに横たわる私照れ愛


あ、うーたんがニコニコしながらこっちにズリバイしてくるー♡♡♡


ズリズリ。


きゃわ〜♡


ズリズリ。


近づいてくる進撃のうーたんラブ飛び出すハート


ズリズリ。


え、ちょ、待っ・・・不安


ギューン!!

ブチィ!!


( ゚д゚)ギャー


髪の毛ぶち抜いてきおったーー!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなギューンって引っ張ったら痛いよ不安


ママ、ハゲちゃうよ不安

(ただでさえハゲかけなのに・・・)


横になってると100%髪の毛引っこ抜いてくるんだけど、まじでハゲそう/(^o^)\


引っこ抜かれるピクミンの気持ちがわかるわ不安




引っこ抜か〜れて〜

叩か〜れて〜


食べ〜られて


いやいや、歌ってる場合ちゃうわ!(笑)


もう引っこ抜かないでください、お願いします

昇天


ホントにハゲちゃうからさ昇天


頭皮痛いので労ります笑い泣き



サムネイル

楽天でお買い物!!

イベントバナー



ブレストシェルがあれば亀裂が入っても保護できる!!

 



エクオールがアルツハイマーに効果があるって新聞に載ってた! 

 

すっぽん小町!


近ホント疲れがとれません・・・

また再開したい・・・

すっぽん小町

 

 

 産後、着圧ソックス大活躍でした!

 

プロテイン飲んでます!


足洗うのに便利!!


食べ過ぎてる私にぴったり!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 これいいよね♡