【長女】もうすぐ7か月♡おねんねする間隔がつかめない!! | 東北に嫁いで3児の母になりました。

東北に嫁いで3児の母になりました。

アラフォー3児の母。
2015年男
2017年男
2023年女
楽をするために色々考えるズボラな母。
この日々をどうにかしたいと思っている母。
思い出を残したい母。

はろはろー!!

るみおです!!


ご覧いただきありがとうございます♡


前回の話はこちら。


うーたん7か月


もうズリズリ動き回るようになってきたうーたん。


たくさん動いてこってり寝てくれると思っていたのに・・・


寝かせても、5分で起きる凝視凝視凝視


もっと寝てくれ・・・


お母ちゃんはもう眠たいから寝るよ。


おやすみなさい。



サムネイル

楽天でお買い物!!

イベントバナー



ファーストシューズ、選ぶの楽しかったなぁ♡


 

 

 

 


エクオールがアルツハイマーに効果があるって新聞に載ってた! 

 

すっぽん小町!


近ホント疲れがとれません・・・

また再開したい・・・

すっぽん小町

 

 

 産後、着圧ソックス大活躍でした!

 

プロテイン飲んでます!


足洗うのに便利!!


食べ過ぎてる私にぴったり!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 これいいよね♡