【長男】イカした声とひざ立ちはじめました♡ | 東北に嫁いで3児の母になりました。

東北に嫁いで3児の母になりました。

アラフォー3児の母。
2015年男
2017年男
2023年女
楽をするために色々考えるズボラな母。
この日々をどうにかしたいと思っている母。
思い出を残したい母。

はろはろー!!

るみおです!!


ご覧いただきありがとうございます♡


前回の話はこちら。

今日も長男シリーズです。


では、スタート!!




せーちゃん9ヶ月


せーちゃんの鼻づまりが5日間も治らない凝視


薬飲んでるのにえーん


鼻つまってるせいか、声が変笑い泣き


なんかいつもよりハスキーニヤリ


これはこれでかわいいラブキューン


鼻ものどもつらそうだけど・・・


早く治りますように!!


せーちゃん9ヶ月


何にもつかまらずに

ひざ立ちできるようになりました!!指差し飛び出すハート


たまに後ろに倒れるけど(笑)


何か持ったらそのままひざ立ちして遊ぶの〜爆笑


ついに、ついに?

もうすぐ立っちゃう〜?チュー


でもまだ立てないせーちゃんを見ていたいよー笑い泣き


だから、まだまだ立たなくていいよー♪ヽ(´▽`)/




病気もひざ立ちも懐かしいなぁ照れ愛



サムネイル

楽天お買い物マラソン♡

イベントバナー

昨日の5倍デー買い逃した〜

イベントバナー




またまたお安くなってます!

60%オフ!!



すっぽん小町!


近ホント疲れがとれません・・・

また再開したい・・・

すっぽん小町

 

 

 産後、着圧ソックス大活躍でした!

 

プロテイン飲んでます!


足洗うのに便利!!


食べ過ぎてる私にぴったり!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

  可愛いトップス色々あるー!

秋物買いたーい!