てぶくろ屋さんがつくった!!
ありそうでなかった【もこもこやわ圧レギンス】
届きました❤︎.*
うれちぃ!!
実は【縫い目のない「やわ圧」レギンス】なのです!



早速、履いてみたよ!!

めっちゃ温かい❤︎.*
ゴワゴワ感なくもこもこ柔らかくて気持ちいい❤︎.*








縫い目を気にしなくていいって最高ね!
しかもハイウェイなのでお腹周りも温かい。
締め付け感も気にならない。

ここ数日は朝晩寒くて日中は気温上昇。私は半袖でお仕事してましたが今日は雨降りということもあって日中もそんなには気温は上がらず寒かったです。

いよいよ冬支度が必要かなぁ
と思っていところに届いたのが

【やわ圧レギンス】!!
タイムリーすぎwww

とっても温かいので
洗い替え必要だなぁーと思いました。

これから寒さが増してきます。
ピン!!ときた方は是非!!私の投稿写真にあるバーコードリーダーを利用してお買い求めくださいませませ♡       

✅冷えのツボ(三陰交)
✅子宮、仙骨周辺は冷やさないように!

もっと言えば
首のつくところは冷やさない!

✅首
✅手首
✅足首
✅お腹(くびれの首😱)

ちなみに私はMサイズ(ギリギリセーフ(笑))
このMという文字に萌えてしまったw
可愛すぎる!

履いてる姿も投稿したけど縫い目のないことわっかるかなぁ~
わかんねぇ〜だりろうなぁ~w

※男女兼用

 #てぶくろ屋さんがつくった 
 #やわ圧レギンス 
 #香川県産
 #socksdepo 
 #レギンス
 #縫い目ない
 #温かい
 #ハイウェイ
 #買うべし
 #浮腫みケア 
 #冷え対策 
 #健美温活エクササイズ
#フットセラピスト
#加圧トレーニングインストラクター
#血行促進
#男女兼用
#フクシン
#三陰交
#子宮

もこもこSOCKSも愛用してます❤︎.*