焼酎プロデューサー黒瀬暢子さん主催の
【焼酎女子会enjoy!×JR九州ステーションホテル小倉】に参加してきました🌟






(下戸の私はゆずサワー)


8種類の焼酎の呑み比べができて
 すべて焼酎とのマリアージュを楽しめるコース料理✨✨✨


(前菜)シェフの拘りを堪能💖


(福岡県産トマトとキャベツのリゾートスープ)


(華味鶏むね肉のコンフィー、柚子胡椒薫る泡ソース)


(いちごのマリネ  チョコアイスをのせて焼酎リキュールかけていただく)




ちなみに私はお酒飲めないのですぅ~😅
下戸でも参加OKしてくださってありがとうございました💖


焼酎プロデューサー黒瀬暢子さん






美味しいお料理を堪能できて✨✨✨
新たなご縁を繋いでいただいて
楽しい時間を過ごすことができました💮🥰

【オンライzoom焼酎女子会enjoy!】に何度か参加させていただいてますがやはりリアルはいいですね✨


楽しかった💖





会場ではアドリーヌ先生にもリアルにお会い出来て嬉しかったです🥰

また、機会がありましたら焼酎女子会enjoy!
リアルな会に参加したいと思います。

黒瀬さん
ありがとうございました💖



#焼酎女子会enjoy!
#JR九州ステーションホテル小倉
#リアル女子会
#楽しかった