ようやくランチに行けたァ~♡
福大前のベトナムカフェVinahouse❤

今日は家族の付き添いで1日がかりの福岡南区へ🚙

今日は寄れるね❤
ということでサンゴさんのお店へGO🚙

やばい!
どれも美味しすぎる❤

コロナの影響で大好きなベトナムにも、行けない💦

ベトナム料理もなかなか食べれない(笑)

ほんとに

ほんとに

今日はベトナムLOVE❤の日でした。

★川かにベース鍋



こちらは初めて食べました。
花粉症で絶不調だった私、めっちゃ美味しすぎて❤気持ちがあがりましたよ❤

★焼き牡蠣


★ブンチャー


★バインセオ


★チェータップカム



ベトナムに詳しい相方も
めっちゃ美味しいと絶賛❤❤❤❤







また、おじゃまします❤
ご馳走様でした。


あ~

またベトナムに行けるようになりますように(-人-)