緊急告知!!



ご覧いただきありがとうございます♥️




私が所属しているアフェクティブバストセラピー協会®が【オンラインスクール  おっぱいde美乳塾】を開催することになりました。


そこで0期生モニター10名限定募集致します。


募集にあたり【おっぱいde美乳塾】入塾説明会を開催致します。


2/10リリース!!

告知ギリギリでごめんなさい🙏


入塾説明会は

お気軽にzoom無料説明会30分お申し込みお待ちしてます^ ^


〇開催可能日時


2月12日(金)20:00以降

2月13日(土)20:00以降

2月15日(月)14:00以降


それ以外はDMでご相談くださいラブ


以下をご一読ください。


 ↓↓↓

誰にも言えないオッパイの悩み

ひとりで抱えていませんか?


☑産後のオッパイの変化にショック


☑女性としての自信が持てない


☑まな板のような小さな胸にコンプレックスを抱えている


☑大きすぎる胸で太って見える、肩こりに悩まされている


☑30歳をすぎたあたりからオッパイが削げて垂れてきた


☑胸の谷間ができない


☑ブラジャーがいつもしっくりこない


☑エステや補正下着などのあらゆるバストケアを試したが効果を実感できない





30歳以上の90%の女性が抱えるオッパイの悩み


※バストケアサロンに行きたいけど恥ずかしい


※オッパイがひどすぎて他人に見せられない


※エステに行ってみたいけど小さい子供がいるので家を空けられない


※バストセミナーに興味があるけれと地方にいるので簡単に参加できない


※誰にも知られずにこっそりバストケアをしたい



そんなあなたのための
おうちでこっそり自信の持てる美乳を目指すオンラインスクールができました!


■おうちで美乳塾とは

コロナ禍をきっかけにステイホーム、ソーシャルディスタンス・・・

おうちでの学びやセルフケアレッスン等でオンラインが当たり前の時代に!

手軽にスマホでも視聴できて、オンラインで個人的な質問もできる実践的なオンラインスクール【おうちde美乳塾】を開講することになりました。





0期生モニター募集の詳細はzoomで入塾無料説明会を2/9㈫に開催致します。

お時間を約30分ほどいただきます。


 

塾生になられた皆様には

美乳講師陣が一生ものの美乳習慣と自信を手に入れるために30日間サポートさせていただきます。





 オッパイをかまっていなかった方は


是非!!


かまい方の分からない方も是非!!


大和なでしこの日本人女性は


オッパイのこと


無視しがち💦


実のこというと


私は、ずっと無視してました(笑)


からだをガッツリ動かしていれば【美しく健康】でいられると…


【健康】と【美容】は別…【健康美】と【美】は別!


じょうずに組み合わせていけば


最強のエイジングケアになりますねっ☺️

長年、運動指導をおこなっていた私だから言えること。


アフェクティブバストセラピーと出会ったことで、


オッパイを大切にすることの意味、理由。

そして心やからだを大切にすることをより深く知ることが出来ました。


オッパイ」と「ココロ」は繋がっています。


ピン!!ときた方は是非!!


運動指導者の方にも知ってもらいたい♥️


まずは入塾説明会をお聞き下さい。