てぶくろ屋さんが作った靴下❤@glovesdepo
モコモコ5本指ソックス🧦
色からしてかわいいです♡

今回はオープントゥ(5本指の指先があいてる)だけでなく踵もあいてるソックスが試供品で送られて来ました。





ありがとうございます❤️

ふわふわ裏起毛でストレッチ性高く縫い合わせが、無い立体構造だから足にフィットしやすく履き心地良いです。

そしてソックスの長さは三陰交のツボ(冷えのツボ)がしっかり隠れる長さになっているので冷え知らず(笑)



ポカポカ❤️
これまた嬉しいですねっ😃

つま先が空いてるオープントゥソックスはヨガや裸足でエクササイズをおこなう時、足指で床をしっかり捉えることが出来るのでバランスとりやすくとても良いです。(踏ん張りがきく)
今回は踵もあいてるので、ドキドキしながら(笑)履いてエクササイズをおこなってみました。



私のコントロールが下手なのかな?(笑)踵があいている分、ソックスがあちこち動く(滑る)感じがありました。

滑り止めがどこかにあるとよいかなぁ~または踵の縁にリブ編み?何かあるとよいのかなぁと思いました。

普段使いは踵はあった方が好き❤
機能性より好き嫌いの感想ですみません(笑)

ちなみに踵には失眠という眠りをコントロールするツボがあります。
反射区は骨盤腔(骨盤内)

踵はカサカサ、ひび割れ、乾燥や硬い踵もよろしくないのです。

踵あきはヨガ、エクササイズ用でよろしいかもしれませんねっ...♪*゚

偉そうに感想を書かせていただくのは2回目になります。すみません^^;

お客様のニーズに応え
笑顔になれる商品開発に取り組まれているGlovesDEPOさんは素晴らしいです🤩
ますます商品が好きになりました❤

#ヨガ
#試供品
#フクシン
#オープントゥ
#オープントゥソックス
#てぶくろ屋さんが作った靴下
@glovesdepo 
#フィットネスインストラクター
#ゲンキクリエイターケイコ 
#フィットネストレーナー
#加圧トレーニングインストラクター
#フットセラピスト
#ハンドセラピスト
#ヘッドセラピスト
#介護予防運動指導者
#ポールウォーキングマスターコーチ
#ポールウォーキングマスターコーチプロ
#動けるからだづくり
#からだ活性化
#ソックス
#5本指
#モコモコ
#温かい
#冷え性改善
#浮腫み解消 
#あったらいいな
#アフェクティブバストセラピー認定講師
 #健美温活
#福岡県
#新潟県
#東京都