2020.12.31大晦日!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか
新年を迎える準備をされておられることと思います。

思いがけない年になった2020年。

自粛が続き仕事もやすまざるおえなくなりました。
命を守るためにはやむを得ないことだったのか・・・
経済がまわらなくなっていいのか。。。

生活が便利になればなるほど
それに相反する何かが起こる。

陰陽の関係のようやな

ブツブツ(笑)

ブツブツ言うてもねぇ~

ということで

思いがけない年になりましたが

思いがけない方たちと
繋がりができたり

1円にもならないですが何か?的な
インスタライブ配信をおこなったり

クオリティ雑なYouTubeチャネルスタートさせたり



私は

私なりに楽しめた一年でした。

幾つになっても
順応性
適応性
必要ですねっ

カタブツになってはいけないということも
学び得た感があります。

リアルでは
9月から仕事再開。
外部指導はイレギュラーが増えました。
今後を見据えた形でおうちで誰でできる
高齢者でもできるエクササイズ指導の依頼が増えたのです。

サロンワークはクライアント数増えて
びっくり(笑)

自分のからだは
自分で守る!!目覚めた方がふえたのかなぁ~

痩せる痩せないの前に
体力つけて、免疫力あげて
動けるからだにしなくちゃなのです。

それと、ある程度の期間
続けなければ意味ない。

続けることって
難しいようですねっ(笑)

なので
インスタでは毎日せめて1セットやりましょう!!
という宿題だして3ヶ月になります。










まっ
すべて私が楽しでいること(笑)

ということで

コロナの終息は
まだ見えてませんが
(ワクチン開発すすんでいるようですが)

2020年
Facebook友のみなさま
インスタフォロワーのみなさま
ライン、アメブロなど
いいね!やコメントなど
コミニュケーションありがとうございました。

2021年も元気で良いお年をお迎えください💓💞


※2021年はアメブロも投稿など充実させたいと思います。

「なにを伝えたいのですか」などというコメントくださった方
ありがとうございます(笑)