神さまはみんな
めちゃくちゃなのよ♡♡♡

神さまのパワーを受けて
秩序を生み出せるのが
命あるものたちや、自然界

みんな、すごいや~ん♡




誰だ? 
神を自分の理想に当てはめて
うっとり崇めようとしてるのは?

誰だ?
神をジャッジメントしてるのは?

人間の思考におさまるか!
っちゅーねん 笑笑


奄美の神さまに育てられた女より。






射手座満月から
新しいチャレンジをはじめたよ🎵

日々宇宙から届くメッセージを
メッセージの純度が大切だから
まとまりのある言語でなく
鮮度がいいまま発信せよ、とな。(笑)

『今日は宇宙から何が届いてるのかなぁ?』
と、楽しんでもらえたり

時に貢献となれたらハッピーです 照れ飛び出すハート




追伸。
あなたのあらゆる選択に
リラクゼーションの感覚が
持てるようになると

必ず何かが変化していきます!

『今すぐこんな仕事やめたい』
と、心もからだも苦しかったお客さまが
今はのびのび人生を楽しんでいる様子に

心の底から、よろこびを感じています!

『次はわたし』
そう言ってみて!

妬みやっかみ不平不満ジャッジメントは
その後でいいからさ

うらやましい現象は
いったん自分に引っ張っるのよ~

エナジー引っ張るだけやから!


問題が問題でなくなると
『何を悩んでいたか?』
『何がしんどかったか?』
それさえも、忘れてしいます(笑)

それでえぇやん!

とらわれから抜け出そうぜ♡♡♡



あなたをエンパワーすること
わたしがお手伝いできること

奄美大島在住
エネルギーワーカー
彩矢乃






お知らせ・貢献・ギフトをお届けプレゼント
LINE公式はこちらです星


友だち追加