あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします星晴れ




昨日はぐっすりよく眠り、

揚げたての唐揚げを3個ずつもらえる、
という夢で目が覚めました笑い泣き


逆に今朝の夢(初夢)は覚えてないので、、


わたしの初夢は、

昨日の唐揚げ3個ずつもらえる、

の夢を初夢にしようよだれ飛び出すハート






1年後はどんな景色をみてるかな


ううん、たぶん半年後にはもう


すっかり違う景色をみてるのだと思う




わたしは、彩矢乃ちゃんに

どんな経験をさせてあげられるかな


わたしは、彩矢乃ちゃんと

しっかり手をつないで

生きていこうと思います






~ここからは少しココロメモ~


移住という大きなバンジーの後は

いろんなカオスがありましたが


それは調整のために必要な

大切なシーズンだったと思います


1年半くらいで

ととのってきたのは

上出来ではなかろうか

子供の時は9年苦しんだので(笑)




もっと自分と繋がって


もっと自分を大切にして


生きていきます




2023年は揺さぶりが大きかったです


その、、数うってくる現実は

わたしに何を伝えようとしてたのか


気のせい、たまたま、だと

何度も気をとりなおそうとしました



言語化は少し難しいのですが

映像(イメージ)やエネルギーベクトルでは

何が起きているのかわかります



わざわざそれを誰かに言いませんが


内側で静かに距離をおきました


『あ、もう違うんだ』と

わたしがわかるまで

繰り返し起きるので


観念して、理解しました




エネルギーが大きく変わったので

もう、京都から続いていた

自分の感覚は完全に脱がないと

この先に進めないのだと知りました



わたしの体質的には

天空の影響を

世間より少し前倒しで

経験させられる傾向にありますので


一般的には2024年に多く起きる

天空の影響だったと思われます





奄美と、世界と、地球と

調和して生きるようになり


新しい周波数域の

心地よさがわかってきた


毎日が新しい


今日、目覚めたら

いちばん新しい自分になってる



彩矢乃