台風で外は荒れ荒れ

今日は夫も完全に
1日おこもりでした

ほんまやったら
今週末は『奄美まつり』でしたが

台風で中止です

写真は1年前の、奄美まつりの名瀬港




夜、夫に聞いてみた


彩『ねーねー わたしのいいとこって、どんなとこ?』

夫『明るいとこ』

彩『えーー?』

夫『性格が明るいがね』

夫『いつも明るい』

彩『(ふーーん)』


ちょっと照れくさいまま、また続けた


彩『ねーねー わたしのいいとこって、どこ?』

夫『やさしいとこ』

彩『どこがっ??』

夫『いつもやさしいがね』

彩『そーなん ふーん ありがと』


わたしは内心照れてますが

夫はしれっと、サラッと答えてました




潜在意識のワーク
忘れないうちに
なじませようと思って 照れ

ホントは父に聞くのさ

父に直接聞くの
照れくさいかもしれへんから

その前に夫に聞いてみた 笑

彩矢乃パパは何て言うかな



みんなもこのワーク試してみてね

お父さんか お母さんに聞いてみて ラブラブ

現実が変わるワークよ



どんなキモチになったか

その後どうなったか

よかったら教えてね



わたしも父に聞けたら

みんなに報告するね


おやすみなさい 星空


彩矢乃