♡ PARIS パジャマ ♡ | gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店のブログです。
新作アイテム・フェア情報・スタッフコーディネートを更新しています♡是非チェックしてみてくださいね☺︎




みなさまこんばんわ!


昨日紹介したPARIS FAIRの
布帛シリーズをご紹介いたします!




{AEE0F351-7A2C-4F2F-A97E-FAC44DEE9254}







細かくパリの風景が描かれていて
ジーッと見たくなっちゃいますよね☺︎



{4A3B7B14-49C5-4A0E-83CD-A13CDC990BDB}


大人な女性を演出してくれる
柄ものはなかなか珍しいです!


{01583C9D-070A-4AC6-B59A-64EEE685A787}





オールインワンはストンとした
ワイドなシルエットは
リラックスできて楽チンなスタイル☺︎



肩で結んで調節できるリボンは
大きなワンポイトです♡


{E6730BCA-C14A-4FA2-B578-5228E50B1D9F}




胸元の大きなパリのペイントが
かわいいシンプルなセットアップです。

伸縮性のある素材で過ごしやすい
ですよ◎





ドレスは七分袖なので家事をされる方でも
裾汚れなど気にしなくても大丈夫です◎



PARISシリーズいかがでしたか??


gelato piqueでは珍しいパキッとした
カラーのパジャマで新鮮味を
味わってください♡





 ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎



スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております♡
 
 
 

::::::: gelato pique Official :::::::


┏ WEB STORE


┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Tumblr


┏ RECRUIT
ショップ店員募集