♡ 夏のスポーティーアイテム ♡ | gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店のブログです。
新作アイテム・フェア情報・スタッフコーディネートを更新しています♡是非チェックしてみてくださいね☺︎




みなさまこんばんわ!


今日は夏らしいスポーティーな
シリーズのご紹介です!

{FC18B1DA-8776-45AD-9020-3BEF069BCAC9}





カリフォルニア産コットンを100%
使用したスウェットです♡


ドルマンシルエットも切りっぱなし感の
残る裾もたまらなくかわいいです♡



ドレスもございます!


{096E7B2A-59C9-4128-BE08-C9F3FF5C75F7}





丈が長いのでスラッとされてる高身長の
方でも足元まで隠れます♡

インナーにオススメなのがこちら↓


{0B6CFF41-EA7E-4267-AC63-B755CAF685CA}





伸縮性のある素材が特徴の
タンクトップはメンズライクに着れて
使い勝手も抜群です!





Yバックになったメンズライクな
ブラショーツは締め付け感のない
デザインがとても良いです◎


開放感のあるスポーティーな
ルームウェア是非お試しください♡






 ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎



スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております♡
 
 
 

::::::: gelato pique Official :::::::


┏ WEB STORE


┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Tumblr


┏ RECRUIT
ショップ店員募集