♡ シェル柄ルームウェア ♡ | gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店のブログです。
新作アイテム・フェア情報・スタッフコーディネートを更新しています♡是非チェックしてみてくださいね☺︎




みなさまこんばんわ!!

梅雨の時期でもサラッと着れる
問い合わせ殺到の可愛いシェルシリーズが
入荷いたしましたよ ♪



{71BE2ED9-BD43-4ED2-87F5-F2543EF15764}





シェルの総柄がとってもキュートですよね♡

{3130125D-0751-4F64-9A74-F0BE1A83C23B}



シェルをイメージして裾も
スカラップです!♡

ふんわり優しい風合いで
吸水速乾性に優れてるのでお洗濯も
楽チン!寝汗もしっかり吸ってくれます!




パンツには裏地も◎


地味すぎず派手すぎずなバランスが
とても可愛いです☺︎



夏はビーチに出かけるときに水着の
上に着るのも可愛くてオススメです!




ぜひご覧ください!☺︎


{16566D2B-B19C-4C4A-AAE0-8DE7762777B9}








 ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎



スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております♡
 
 
 

::::::: gelato pique Official :::::::


┏ WEB STORE


┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Tumblr


┏ RECRUIT
ショップ店員募集