♡ 夏向け素材 新作 ♡ | gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店のブログです。
新作アイテム・フェア情報・スタッフコーディネートを更新しています♡是非チェックしてみてくださいね☺︎




みなさまこんばんわ!

本格的に梅雨が始まってきてジメジメ
する時期になりましたね……


ジトッとした汗やお洗濯の乾きにも
最適な素材の新作アイテム
ご紹介致します☺︎



{9CE9955C-B573-4E93-B1A8-FDE5BB02FE54}






吸水速乾性のあるアクアドライ素材の
ルームウェアです ♪


お風呂上がりの寝るまでのルームウェアに
最適なこちらのシリーズは
水分をスーッと吸収してくれます♡


ワンピースはもう1型ございます!




飽きのこないシンプルな
ホワイトとピンクの2色のご用意です♪


{9BFB009F-1E58-44F6-BA9B-423AD40651ED}


どのアイテムもバックロゴのみなので
どなたにもお使いいただきやすいですよ!


ドレスとビッグドレスは小柄な方でも
着用OK◎


カラーによっては雰囲気がちがうので
お持ちのルームウェアと合わせて
楽しんでいただけます♡


同じロゴのシリーズで
小物もあるので
ご自宅のお風呂場周りを揃えれば
毎日のバスタイムも楽しくなりますよ☺︎


{0846FF8C-2406-4DA4-985E-BF29A00BAF83}




ロゴバスマット
PWGG172539  ¥3,200+税




ぜひお試しください◎



☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎



スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております♡
 
 
 

::::::: gelato pique Official :::::::


┏ WEB STORE


┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Tumblr


┏ RECRUIT
ショップ店員募集