♡ コンパクトならくちんルームウェア ♡ | gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店のブログです。
新作アイテム・フェア情報・スタッフコーディネートを更新しています♡是非チェックしてみてくださいね☺︎




みなさまこんばんわ!
今日はオンラインストアでは
完売しているgelato pique らしい
アイテムをご紹介いたします!



{0B4F29DE-7F6A-4CF0-8A06-12C9A2A1FAA3}










gelato pique らしいアイスモチーフの
シリーズです☺︎
元気な女の子を連想させる
パステルカラーのご用意になっております!


ドレスはAラインになっているので
通気性◎!

タンクトップはカラーの相性がいい
お揃いのサテン地のボトムと
合わせるのがオススメです♡

{6866CAA8-12ED-4E02-96C9-494290D5F9E1}


よーく見るとロゴがニコちゃんマークに…☺︎



{EA0BAA45-C4B4-4FEC-827F-D5DD375AFBEF}

お揃いのシリーズもアイマスクは
フワフワな素材で絶妙なフィット感が
くせになりそう♡


なつはさらっと着れるので
ご自身用はもちろんギフトにも
喜ばれるアイテムです☺︎


ぜひおまちしております!


☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎



スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております♡
 
 
 

::::::: gelato pique Official :::::::


┏ WEB STORE


┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Tumblr


┏ RECRUIT
ショップ店員募集