♡ 親子お揃いアイテム ♡ | gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店のブログです。
新作アイテム・フェア情報・スタッフコーディネートを更新しています♡是非チェックしてみてくださいね☺︎




みなさま、こんばんは♡
本日は新作の親子お揃いアイテムを
ご紹介します!!!




これからの季節にピッタリな
スムーズィー素材のセットアップ♡
大人気のマルチボーダーシリーズで
親子お揃いコーディネートが
楽しめちゃいます☺︎


さらにレインボー柄のTシャツまで
お揃いなんです!!!!!


{BD4BBCFB-D316-4D79-A050-44F7EF45C175}



このイラストがなんとも言えない
可愛さですよね♡♡
お部屋だからこそ
楽しめるアイテムなので
是非モコモコルームウェアと
合わせてみてはいかがでしょうか??



{C45C208B-8767-40F0-B0E8-49AEB3E4403B}



ご出産祝いやお子様のお誕生日
プレゼントにもかなり人気の
ある親子お揃いシリーズなので
是非お早めにご覧ください!



☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎



スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております♡
 
 
 

::::::: gelato pique Official :::::::


┏ WEB STORE


┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Tumblr


┏ RECRUIT
ショップ店員募集