どもども!
最近数年ぶりにまたジムに入会しまして、いける日は頑張って通っております!

あれですね、なんか素敵なインストラクターとか見つけちゃったり目標を見つけると頑張れますね♩


最近、浜田ブリトニーさんがマイナス10キロ成功したそうです、、、

私も負け時と頑張ろうと思っております★

まけん!妥当!!食欲!!!

今年なんだか暑くなりそうですしね、、、

でも素足はね、、、とそこのあなた!!


こういう時こそ、ぜひぜひ靴下屋へ★


私も足元をおしゃれを楽しんでおります!!

じゃーん!

photo:01



毎年この透け感に惚れ惚れしております!

そうそう!

来月の3日からもーーっと素敵なブログに変わるんですよ★


ぜひ、アクセスしてくたさいね♩

詳細はまたお知らせしますね★


photo:02



あー、足湯気持ちよかったなぁ。。。


ぢゃ!





iPhoneからの投稿