みなさま 、こんばんは ビール
くぼの日です 。

本日は
じゃーーーん !
photo:01



柄物のお洋服が本当に多い私たちの足元です ♪♪
ベタクルー・ベタアンク・カバー
と 、
今 、人気の子たちが集まりました ♡

カラーバリエーションが豊富なので 、
どの色にしようか迷っちゃうんです ぶどう

スタッフの評判もよく 、
履き心地もすごく良いので 、
わたしは決められずに...4足買いました ♡ (笑)

みなさまも
是非店頭で触ってみてください アート


そして 、そして
昨日 、本間トム氏からもご報告がありましたが 、
ブログが移行します =3

すこしの間ですが 、
こちらのアメーバブログや
7月3日からの新しいブログも

よろしくお願い致します (´0ノ`*)