どうもこんにちわ♩

最近のブームは早番で上がってスカイツリーを見に行くことです!


なんてさみしいの?って思いましたか?


ちゃいますねん!


友達が働いておるねん♩




さて、皆様行かれましたか?



私的にはやはり夜がおすすめですねヽ(゜▽、゜)ノ



photo:01




きゃー、恋人と見上げたいわ(ノ´▽`)ノ

photo:02



ってね♩

さてさて、久保さんが異動してもう一ヶ月は経ちましたかね?

相変わらず、かわいいです!

でも、、、ちょっと変なやつなんです

( ̄ー☆いや、だいぶ、、、

でも、癒されます★


ストレス社会で働く皆様!ぜひ癒されに来てくださいませ★


そして、もう一人新メンバーが、、、


久保が勝手に名付けてるタカシ!すごーーくカワイイのでヾ(@^▽^@)ノ


かわいい子好きな私にはたまりまへん★


これからちょいちょい登場しますよ!



そんな訳でレッグファッション★


photo:03




BRAND 靴下屋


ITEM NO000009951


SIZE M~L

LENGTH レギンス


PRICE ¥2,100


MATERIAL 綿 ポリエステル ポリウレタン


COMMENT

定番の縫製レギンスです。

ほどよい厚さで、年間通して履いていただけます。

ナイロンタイプとは違い、天然素材の綿を使用しておりますので、暑い夏は吸汗性・放湿性に優れて汗によるムレや不快感を防ぎ、寒い冬は保温性に優れてあったかく過ごせます。


化学繊維が苦手な方にもおすすめ。


さて、みなさま!
これからレギンスの時期ですよ★

ぜひ、今年の夏も足元のおしゃれを楽しみましょう♡


photo:04




きゃー★イケメン!!!

iPhoneからの投稿