こんばんわー♩

最近とってもプライベートが充実しております(°∀°)b (°∀°)b

この間は東武ワールドスクエアにいってきました!

じゃん!
photo:01



じゃん!!

photo:02



そして、本日は結婚式andオペラ座の怪人!!

photo:03




じゃん!!

photo:04



いやー、感動!色々感動した一日でしたо(ж>▽<)y ☆


劇団四季興奮しますねーー♩

次回は美女と野獣をみてこようとおもいます!

皆さんは最近なにされてますか?

台風がさりなんだか蒸し暑く感じる毎日です!

素足もいいけど足元のおしゃれを楽しみましよ♡

皆様に足元のおしゃれを提案していきたいと思っております!なにかお悩みの際は店頭スタッフまでお声がけ下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)


では、橋本はこれから結婚式の二次会へいってきます★


よいご縁がありますように(ノ´▽`)ノ


iPhoneからの投稿