へい★アミーゴ!!へい、お待ち!

というわけで!!!!

更新が遅くなり申し訳ございませーーーんщ(゚Д゚щ::::
iPhoneの調子が悪く苦戦してしまいました。。。



さてさて、そろそろいつものブログに戻して、、、とщ(゚Д゚щ)


この頃日中あたたかいですね♩


皆様お休みの日は何をされてるんですか?


私ですか?(*゜▽゜ノノ゛☆


先日念願の藤子不二雄ミュージアム?
にいってきましたよ★



そう!アトレ恵比寿店のクラッシャーことHさんと★



この方私と入社が半年くらいしか変わらなく同じ歳なのに、、、とても同じ歳とは見えないし思えないのです!笑

素敵なスマイルを貴方へ♩


photo:01





ね!モデルさんみていでしょ笑
足ながーいのです★



でも入社時からなんでも壊しちゃうんですよ!と言ったら後でメールきそうなので、、この辺でヽ(*・ω・)人(・ω・*)


私なんてこんなんですよ!
はい、どーーーーーん★



photo:02




ね、とっても楽しそうでしょ?


こういうところでは全力で楽しみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


顔がむくんでないか?って?それは元々とこの日寝てないからです!笑



さて!この日履いていたのはレギンスです★


やはりあたたかくなったらタイツからレギンスにシフトチェンジしていきたいてすよヽ(゜▽、゜)ノ



私が着用しているのはこちら!!



photo:03





BRAND 靴下屋

ITEM NO000009810

SIZE M~L

LENGTH レギンス

PRICE ¥945

MATERIAL ナイロン ポリウレタン

COMMENT
色鮮やかなカラーバリエーションで楽しめる80デニールの7分丈レギンスです。

タイツの80デニールや、同タイプの110デニールレギンスとは異なった編み方をしているため、肌の透け感が美しいです。

ハイマルチフィラメント糸(極細の糸)を使用しているので、肌触りが滑らかです。肌に優しくフィットし、ソフトな履き心地をお楽しみいただけます。

サイズM~L

身長 150~165cm

ヒップ 85~98cm

マチ・バックマーク付

Hさん着用商品はもちろん靴下屋の商品ですが、、季節的にただいま取り扱いがないためご紹介は控えさせていただきます!

では、またお出掛けしたらレポートしますね★


明日も皆様のご来店心よりお待ちしております★


皆様レギンス履きましょうо(ж>▽<)y ☆


橋本今期おしてますー!!
iPhoneからの投稿