こんばんわ!
あらあら?る今日はF城氏の担当のはずが、、、更新してなぁーい!

ので!今日も橋本が代打で!!

さてさて!皆様ただいま靴下屋はまたあのビルケンシュトックさんとコラボ始めましたよ★


いやー!ビルケンシュトック最高です!

スタッフさんもいい方ばかりだし靴も本当にかわいいヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日武ちゃんと六階のビルケンシュトックさんにお邪魔したのですが、若干公私混同してました。。汗


ビルケンシュトックさんでかわいい靴をお借りしております!

気になる商品ございましたら靴下屋の一個上の階にビルケンシュトックがございますので、ぜひ、お立ち寄りください!

コラボ靴下もぜひ、ビルケンシュトックさんへ足を運んでみてください!


photo:01




くー!可愛かった!

靴下屋のディスプレイは武ちゃんが頑張ってくれました!

まだ完成系でないそうなので今後お楽しみに!

さぁ、明日から暖かくなるとかならないとか!ww



みなさん、ぜひルミネ池袋店へ!




iPhoneからの投稿