【前編】


  ・証拠品<<現場写真・1>>のデータを法廷記録にファイル

  ・この事件の被害者の死因は?  『感電死』

  ・トラブルの原因と考えられるのは?  『美柳 ちなみ』


 ~被害者との関係~

  ・【証言】「あんなキザなイギリスかぶれ・・・」  『ゆさぶる』

  ・証言が変化

  ・【証言】「シャツの背中に描かれてたんです・・・」  『つきつける・現場写真・1』

  ・証拠品<<現場写真・2>>のデータを法廷記録にファイル

  ・証拠品<<カゼゴロシ・Z>>のデータを法廷記録にファイル


 ~本当にあったこと~

  ・【証言】「アイツ、薬学部だからその校舎の・・・」  『ゆさぶる』

  ・詳しく話をきいてみようかな  『薬学部のこと』

  ・【証言】「事件のあった日のおヒルごはんのとき・・・」  『ゆさぶる』


  ・このピンチを切り抜けることができるかも  『殺害方法を立証する』

  ・被害者が”感電死”した原因を示す証拠品  『つきつける・現場写真・1』

  ・どこに”凶器”があるのか?  『つきつける・切れた送電線』


 ~被害者をつきとばしたこと~

  ・【証言】「そのとき、なんか大きな音がしたような・・・」  『ゆさぶる』

  ・どうしようかな?  『詳しく聞く』

  ・え!ええと、それは  『モチロン、重要』

  ・証言が変化

  ・【証言】「つきとばしたら、アイツカサを下じきに・・・」  『つきつける・現場写真・1』

  ・証拠品<<カサ>>のデータを法廷記録にファイル

  ・証拠品<<成歩堂の証言書>>のデータを法廷記録にファイル


  ・<<ちなみのプレゼント>>をなるほどくんから借りた

  ・<<新聞記事>>のデータを法廷記録にファイル



【後編】


 ~目撃したこと~

  ・【証言】「そうしたら急に、ノンちゃんが・・・」  『ゆさぶる』

  ・どうかしら?今の証言は  『ムジュンしている』

  ・証言が変化

  ・【証言】「争っているように見えなかったし・・・」  『つきつける・成歩堂の証言書』

  ・重大なポイントがあったわ!  『カミナリが鳴ったこと』

  ・<<学生たちの証言書>>のデータを法廷記録にファイル


  ・なぜ送電線がきれたかショックの原因  『つきつける・成歩堂の証言書』


 ~目撃したこと・2~

  ・【証言】「送電線が切れてから、お感電まで・・・」  『つきつける・現場写真・2』


  ・あなたの考える”真犯人”を提示  『つきつける・美柳 ちなみ』

  ・証拠品<<警察の資料>>のデータを法廷記録にファイル


 ~成歩堂 龍一について~

  ・【証言】「運命のスポットはこの裁判所の・・・」  『ゆさぶる』

  ・攻めかたをまちがえると、イタいわね  『さらにゆさぶる』

  ・証言が変化

  ・【証言】「わたし大学のレポートの資料を・・・」  『つきつける・警察の資料』


 ~半年前の事件について~

  ・【証言】「わたしは無実ですわ。そんな毒薬・・・」  『つきつける・呑田 菊三』

  ・”毒の容器”は、どこへ消えたか?  『つきつける・ちなみのプレゼント』

  ・美柳 ちなみがあなたに近づいた理由は  『成歩堂のペンダント』


  ・だれの殺害を計画していたのですかッ!  『つきつける・成歩堂 龍一』

  ・毒殺をたくらんだことを完全に立証する証拠  『つきつける・カゼゴロシ・Z』