最近気づいたこと。

  

行動力が結構人よりも秀でてる方なので、


エネルギーがたくさんあるんだと思ってた!!

けど、


私、そんなに飛びぬけて体力があるわけじゃないことに気づくwびっくり




いや、めーーっちゃ少ないわけじゃないよ。



それなにりにあるんだけど、



逆に、めーーっちゃ体力やエネルギーがあるわけでもないと気づいたニコニコ




昔、がむしゃらに働きいてたし、

予定もギツギツだった。


それをこなしていたから、自分のこと誤解していたみたいガーン




今思えば当時だって、本当はのんびりしたかった


家でたくさん寝たり、散歩したり、ぼーっとしたり


自然を見たり、そんなことに時間を使いたかったえーん





人と比べずに、自分のことをちゃんとみてみたときに、


週中に突然休みたいって思うのは
当たり前じゃーーーん!!笑い泣き

早く帰りたいって思うのも
当たり前じゃーーーーーん!!!


だって疲れたら休みたいよねーーー!!笑い泣き

自分の体力や体調やエネルギー量は、人とは違うんだもん!



周りと比べて
自分が怠け者なんだと思い込んでた 笑い泣き



なんでわたしだけ、疲れるんだろうって思ってたけど。



エネルギー使った分、
その分のお休み、休養や、癒しを取らなきゃでしょ!!!!真顔
※わたしの場合は会社で消費してしまっている



車だってそう
ガソリン切れたら動かないし、

もう止まる寸前で少し継ぎ足し、継ぎ足ししても、
その分車は走らず止まるし🚘
スピード出るまでだって時間かかるし、

ガソリンが少ない状態で、
長距離のハイウェイなんてのりのりでぶっとばしたりしないよねポーン





自分の持ってるエネルギーや体力を

どこに使うのか、


使っていきたいのか?!


これすごく大事だと思ったお願い




頑張り屋、我慢強いが悪化して麻痺してると、
自分がものすごく体力や気力があるようなきがするけど




蓋を開けたら、全然そんなことなくて、普通につかれてるんだよねえーん




泣いてるよ小さい私が、

さぼりたいービエーーん😭ねむいーー!
かえりたーーいえーん


って。






好きなことで、なくなったエネルギーを補充して、
よし!うまくいってる!って感じてたけど、






でも、ほんとは




ちゃんと休んで、癒されて、
エネルギーフル満タンで



好きなことに溜まった
エネルギーを出したい!!ラブ







もちろん、寝るとか、休むだけじゃなくて
人によってはいろーーんな充電方法があるはず🔋!ラブ



働いてるときがオン、
お休みの日がオフ

ではなくて、


大好きな事やワクワクにチャレンジするときにオンになったら最高だよねラブ