ありがと! | ハスだらけ

ありがと!

私がMacを手にしたのは、
まだネットなんて全然普及していない頃のことでした。
パソコン通信もまだだったかな?

そんな時代にパソコンを手にした時、
周りからは「そんなの買って何するの?」と言われましたwww

何するってイラスト描くに決まってんじゃんね!(≧m≦*)
アナログでのイラストがとってもヘタだった私にとって、
何度でもやり直しのきくパソコンでのイラスト描きはとても魅力的だったのです!
これだったら私でも出来るんじゃないかって。
最初はマウスで必死に描いてたけど、ホント楽しかった!
不可能を可能に変えてくれるパソコンの魅力に嵌りましたね~♪

それからネットが普及して私もネットをやり始め、
沢山のお友達とも出会えました。
日常にパソコンのある生活って楽しい!

こんな素敵なものを作ってくれたジョブズに感謝!
ジョブズがいなかったら…

$ハスだらけ

こんなコも生まれなかったしね!(≧m≦*)
ホントにアリガト!
このルミちんは、ジョブズの真似っ子してます!(≧m≦*)
黒いタートルネックをデニムにイン!(≧m≦*)


そしてそして、Windowsを使ってるから、
Appleなんて、ジョブズなんて、関係ないって思ってる人!
それは大きな間違いですよ~。

パソコンがこんなに身近なものになったのは、
アップルコンピュータを生み出したジョブズがいたからなのですよ!
(もう一人の創業者、ウォズも忘れてはいけないけど)
ビル・ゲイツだってマカーだって言うしね!(≧m≦*)

だからみんなもジョブズに感謝しましょ~ね!
ジョブズ、ホントにホントにアリガトね!