ただいま、LINE友だちキャンペーンを実施中!

↑無料で鑑定できるチャンスなので、ぜひチェックしてね!!!

 

占いが好きな方は

どんな風に占いを

活用していますか??

 

状況や占いたい内容など、

人それぞれかと思いますが

あなたは占いをするときに

 

「未来を当てる占い師探し」

 

をしてしまっていませんか?

 

占い鑑定をしている中で、

色々な占い師に鑑定を依頼し

色々な鑑定結果が出てしまい

どれを信じていいかわからず、

統計として同じことを言っている占い師さんを

括ってその占い師さんを信じたりとか。

 

他の占い師さんと

違うことを言った占い師さんに対して

「他ではこう言われました」

と言ってみたり。

 

様々な占術では外的運気が存在します。

 

これは、環境だったり

他人であったり、

自分ではない部分が影響している運気ですね。

 

そして、内的運気も存在します。

 

これは自分の内側の運気のこと。

 

調子が良いとか、メンタルが安定しているとか

楽しいと感じることが多いとか。

 

それを合わせて鑑定結果として

お伝えすることが多いのですが、

占いってご自身の人生を

楽しく生きるためのツールなんですよ。

 

予言や予知できる人を

探し出すことに一生懸命になっている方は

少しもったいないな…と

思ってしまいます。

 

私は未来が見えているわけではないです。

 

今あなたの思っていることが見えるのです。

 

これから先の未来を作っていくのは

あなた

ですよね?

 

だから、あなたの行動と

運気を見て色々とお伝えをしているのです。

 

あくまでこれから先の

運気は見ることができます。

 

ですが、実際に行動するのは

あなたです。

 

もう一度言いますが、

私はあなたの未来が

見えているわけではないのです。

 

例えば、今からあなたが

「この道を右に行こうかな」

って思ったとします。

 

「右に行きたいと思っている」のと

「右に行く」ことは別です。

 

思っているところから

あなたが行動に移さなければ

「右に行く」ことには繋がりません。

 

そこであなたの考えを読んで

「右に行くでしょう」とお伝えしても

「あなた自身」が左に行ったら

占いが外れたように感じるでしょう。

 

あなたの人生を決めるのは

あなた自身です。

 

占いで、外的運気が

めちゃくちゃ良かったとしても

あなた自身が「どうせ上手くいかない」

「行動しても意味がない」って

思ってたとしたら、その運気も

意味がないのです。

 

あなたはどんなに「運気が良い」と

言われても、その良い運気を感じることは

できないでしょう。

 

そんな方は、どんなに占いをしても

精神安定剤くらいにしかならないです。

 

未来を当てる占い師探しをしている方は、

ぜひとも占いを

「自分の人生をより良くするツール」

として見ていただけたら

とても嬉しく思います。

 

あなたが自分の人生を

楽しく幸せに生きるための

お手伝いができれば

私はとても嬉しいです。

 

もっと今を楽しく生きたい!!!!

と思った方は、ぜひLINE追加してね!

 

友だち追加

 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

 
みなさんが幸せで満たされますように💖

今日も素敵な一日をお過ごしください💖
 

 

ルミナ