もしお金持ちになりたかったら、

「お金を好きになろう」

みたいなことを

耳にしたことはありませんか?

 

「お金はエネルギーなので、

自分が成長するために

使っていった方が良い。

 

お金を好きになればお金に愛されて

お金が流れてくる道が作られていき

金運も急上昇します。」

 

どうですか?

 

聞いたことありますか?

 

確かにお金はエネルギーで、

自分のためにどんどん使った方が良いです。

 

そして、お金を増やすためには

お金を好きになることも大切です。

 

みなさんはお金が好きですか?

 

お金が好きなのに、

お金が増えない!と

思っている方はいませんか??

 

お金が好きなのにお金が増えない人は

お金のこと本当に好きなわけじゃなくて、

「お金に愛されたいから

お金好きってことにしておこう」

ってなってるだけじゃないかな。

 

もし本当にお金が好きだったら、

今自分の資産は把握していますか?

 

自分のお財布にいくら入っているか

知っていますか?

 

今日の米ドルのレートは知っていますか?

 

最近気になっている金融商品はありますか?

 

もし答えられなかったら、

それはお金にあんまり関心がないのかも。

 

お金が好きって言えば

お金に愛されるって

言われているから、

私はお金好きっていう設定にしておこう、

ってことじゃない?

 

本当にお金が好きだったら

お金の勉強もして、

お金が増える仕組み作りを考えます。

 

 

 

 

 

 

そこまでお金が好きじゃなかったら、

そういう現実を引き寄せることになります。

 

お金が好きって念じても

お金は増えないよ☆

 

スピリチュアルな言葉の

上辺だけを聞いてしまって、

騙されないようにしようね!

 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

 
みなさんが幸せで満たされますように💖

今日も素敵な一日をお過ごしください💖
 

ルミナ