私は自己啓発やスピリチュアルに

関する発信をし、

占いというツールを使って

みなさんを導けたらと

思っています。

 

なので、スピ界隈のお話しや

発信、セミナーなども

よく目にします。

 

広告などを見てると

いかにも騙されそうだな…

という文言がとても多い!!!!

 

有名(?)なところで言えば、

念じれば叶うとか

理想をイメージすれば

現実になるとか、

ポジティブな言葉を

口にすれば叶うとか。

 

土台が出来てない人が

いくらそれをやっても叶いません!

 

お腹すいた時に

「パスタを食べたい」

って念じてもさ、

別に調理されたパスタが

そこに現れたりしないよね?

 

作るor食べに行くor出前を頼む

行動をしないとさ。

 

でも、行動したら叶うじゃん?

そういうことなんですよ。

 

「簡単に叶う」という言葉の

「簡単に」の中には

たくさんのやらなきゃいけないことが

詰まっています。

 

「簡単」って

誰の感想なの?って

思っちゃうよね(笑)

 

特に恋愛では相手がいますね。

 

「相手を自分の思い通りに動かしたい」

は、黒魔術の領域なんよ。

 

念じたら叶うって言われたら、

「相手が自分を好きになりますように」

「会いにきてくれますように」

「連絡きますように」

「結婚できますように」

とか思ってしまったりしませんか?

 

色々なパターンがあって

この考えが全てではないけど、

相手の心や行動を動かそうとしたって

無理なんです。

 

自分の理想を叶えたいなら

自分が行動しなきゃだめ。

 

スピリチュアルをかじった程度、

セミナージプシーの方、とかは

スピリチュアルとオカルトを

混同してたりします。

(占いはオカルトに属すことがありますが…!)

 

スピリチュアルを「あえて」

オカルト寄りに見せてる人も多い。

 

スピリチュアルは

オカルトじゃないよ!!

 

きっと、

スピリチュアルに興味がある人は

今をより良く生きていきたい、

楽しく生きていきたいって思っているはず。

 

それは仕事だったり恋愛だったり

趣味だったり家庭だったり、

どんな場面でも当てはまること。

 

なのに、変なスピリチュアルの知識がついて

破滅癖・自滅癖・他力本願、みたいな

悲しい状況になっている人も

中にはいらっしゃいます。

 

まずは基本として、

この世の中に溢れる愛、豊かさ、

宇宙との繋がりを感じてほしいと

思います。

 

これを読んでくださってる中にも

「え?宇宙?え?この人大丈夫?」

って思った方もね、

いると思うんですよ(笑)

 

スピ界隈には、

宇宙を崇拝している人や

自分を宇宙人と名乗る人も

多いじゃないですか。

 

色々ぶっ飛ばしてその光景を見たら

そりゃ戸惑うと思いますw

 

みなさんが一番イメージする宇宙といったら

太陽系とか、星とか、星座とか、

衛星とか、そんな感じじゃないですか?

 

空のもっと上。

そんな感じなんじゃないかなと

思います。

 

宇宙がなんで豊かさと関係するの?

愛とは?宇宙銀行って何?

無限の愛と豊かさ欲しい!!

っていう方へ向けた、

プチレッスンをご用意しています。

 

ぜひLINE追加して待っててね。

 

引き寄せうさぎ塾:入会手続き

 

 

友だち追加

 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

 
みなさんが幸せで満たされますように💖

今日も素敵な一日をお過ごしください💖
 

ルミナ