行き詰まったら脳を騙しましょう | スピリチュアルな能力を覚醒させてリアルに生かす方法

スピリチュアルな能力を覚醒させてリアルに生かす方法

ヒーリングやチャネリングなどを活用してスピリチュアルを「現実的に活かして」愛情、人間関係、豊かさなどあらゆる願いを叶えよう!

思考は現実化します。

もう少し突っ込んで言うと
信じていることが現実化します。

いくら表面だけ取り繕っても
自分の心は騙せません。

ですが、面白いことに。。。

「脳は騙せます」

つい眉間にしわを寄せてしまうような時や
悲しくて苦しくて仕方ない時には、

ちょっと頑張って笑顔を作っていると、
脳は勘違いして快楽物質の
エンドルフィンを分泌します。

行き詰まって、
前向きなイメージが出来ない、
自分を信じることが出来ない、という時は、
まずは笑顔を作って脳を騙しましょう。

 

    

メルマガ登録したのに届かないという時はこちら






引用元:行き詰まったら脳を騙しましょう