今がどんな状態でも関係ない!チャネリングとプロフェシーで人生に革命を!!! | スピリチュアルな能力を覚醒させてリアルに生かす方法

スピリチュアルな能力を覚醒させてリアルに生かす方法

ヒーリングやチャネリングなどを活用してスピリチュアルを「現実的に活かして」愛情、人間関係、豊かさなどあらゆる願いを叶えよう!



本日で受付が終了する、
チャネリング&プロフェシーマスター伝授に
お申し込み、お問い合わせくださった皆様、
ありがとうございます!

まだの方は、
本日で受付が完全終了しますので、
ピンときましたら、
この下のリンクからお申し込みください。

====================

・ユダヤ式量子チャネリングマスター伝授 75,600-はこちら
 https://jenne-fille.jp/SHOP/LM756.html
・ユダヤ式量子チャネリング&プロフェシーマスター伝授 151,200-はこちら
 https://jenne-fille.jp/SHOP/151200.html

====================

チャネリングとプロフェシーのマスター伝授は、
あなたの人生に大きなインパクトを与えます。

今、十分、満たされている
と、思っている方は、
ご遠慮いただいた方が良いかもです。

チャネリングとプロフェシーのマスター伝授。

この二つを同時に使うことによって、
相乗効果が生まれるので、
変化の勢いが半端ないのです。

今の状態が、たとえ、

・お金がない
・パートナーがいない
・学歴がない
・運がない
・友達がいない
・時間がない

という状態だったとしても
なにも、問題ありません。

ここから、
この二つのマスターになることで、
現状がどうであろうとも、
想像以上の未来を手にできるエネルギーを
内側から、発することができるようになるからです。

実を言うと、
私は、
「なんとなく、このままでいいかな。」
「別に特に欲しいものは、ないし。」
と、
ガツガツした自分を押し殺して、
今ある状況に満足している風の自分を
表に出していた時期がありました。

本心は、違うのに、
傷ついた経験から、
自分をさらけることができず、
ポーカーフェイスを装っていたんです。
それで、いいと思っていました。

大きな挑戦をするよりも、
「足るを知る」謙虚な自分でいることが、
安全でした。

でも、
チャネリングやプロフェシーを学び、
マスター伝授を受けて、
大きな変化が始まったのです。

自分の可能性を
お利口な感じで、殺していたのは、
他の誰でもなく、
自分だと気づいたのも、
この時でした。

チャネリングや
プロフェシーをするために、
自分の内側にある我欲を抑えることで、
穏やかな気持ちでいるべきと思っていましたが、
それは、大きな間違いでした。

マスター伝授を受けてから、
15人ほど、人に伝授の仕方をお伝えさせていただいた頃。

私の視えている範囲が、広がっていくのを感じました。

それまでの範囲でも、
しっかりとチャネリングもプロフェシーも、
十分活用できていたと思っていましたが、
何人もの人にマスター伝授をするようになって、
さらに、広がるようになったのです。

「足るを知る」と、
謙虚に綺麗な部分を前に出していた時には、
見ようとしなかった、
見ることができなかった、
もっと広がった未来が、視えてきました。

視えてくると、
プロフェシーの力も手伝って、
ものすごく急速に叶い始めたのです。

想像もしたこと無かった未来予知の結果に
違和感を感じる暇もないほど。

ただただ、
ワクワクしたわがままな気持ちで、
叶わないはずがないと
勇気出さずとも、
物事が動き始めました。

車など、大きな買い物は、
以前は、ローンが、当たり前だったのですが、
一括で買うようになりました。

大切な人や仲間をその車に乗せて
いろんな場所へ行き、
7月には、第3の龍穴にガイドをしに行ってきます。

贅沢をしたい、という話ではなく、
行きたいところへ、
行きたい人と、
行きたい時に、
行きたい方法で、
動けるようになっていたのです。

もともと私は、
決して社交的な方ではなく、
完全なインドア人間。

積極的に友人を作ろうとはしません。
自分から誰かに声をかけたり、連絡もまず、しません。
誘われても断ることが多いぐらいです。

そんな私で、
満足してたあの頃は、
小さくまとまっていたなと感じます。

チャネリングマスターとプ
ロフェシーマスターの伝授を受け、
人にも伝授することで、
自分の固かった殻が破け、
一気に広がりがでてきたのです。

広がったら、
キャッチするものが、大きく変わり、
受け取れるものの単位が、
変わっていくんだという経験でした。

あなたも、
何かが欠けていても、
欠けたまま時間を過ごしていくと、
欠けた自分が、自分らしいと
勘違いしてしまうかもしれません。

本来、
丸く、エネルギーを発して、
欠けていない自分を感じて生きていくことが、
自由になること。

チャネリングとプロフェシーを活用すれば、
あなたの本当に望んでいることを最優先に、
満たしていくための広がりのある未来に
出逢っていくことになるでしょう。

チャネリングとプロフェシーを
習得するということは、
人生に革命を起こす事と言えます。

私にそれができたので、
あなたにそれができないはずはありません。

そのためのかけがえのないソフィアである
チャネリングとプロフェシーを、
どうぞあなたも習得してください。

まずは、私と同じように、マスターになって、
15人ぐらいの人に伝授をしてみてください。

自分と繋がった人に伝授することで、
一緒にステージが引き上がっていくことを
感じれるでしょう。

その時のあなたの発するエネルギーは、
丸く、そして、広がって、
手にしたいものを当たり前のように、
受け取り、さらに、活かしていく力も
ついていることでしょう。

■受付期間:本日終了
■伝授時間:10時から20時までの間
■所要時間:約2時間
■伝授方法:ZOOM・SKYPE・電話のいずれかご都合のよい方法
■伝授代金:
・ユダヤ式量子チャネリングマスター伝授 75,600-はこちら
 https://jenne-fille.jp/SHOP/LM756.html
・ユダヤ式量子チャネリング&プロフェシーマスター伝授 151,200-はこちら
 https://jenne-fille.jp/SHOP/151200.html

(お申し込みフォームのメッセージ欄からご希望の伝授日時を教えてください)
■支払方法:銀行振込:ゆうちょ振込、クレジットカード(24回まで分割可)

====================

ルミナ天地です。
今日も暑いですね汗。

先日の夕方、
出先から帰る時のことです。
優秀なカーナビのルートをいつもなら、
信じて、渋滞を抜けれているのですが。

今回は、ふと、
何か違和感を感じて、別ルートを走ったら、
いつもなら、1時間20分かかるところを
45分で戻ってこれました。

おかげで、帰宅して、すぐ伝授、というスケジュールにならず、
シャワーを浴びることができた天地隆之です^^

ちょっとの違和感、
ささいな感覚を見逃さず、
信じて、チャネリング、活用していますか??

連日、
チャネリングの伝授をお伝えしていますが、
今日、特に、あることを強く思いました。

ただ、チャネリングができるだけじゃ、
これからの時代、追いつかなくなっていく可能性がある!

ふと、これからの世の中の不安を感じたんですよね。

じゃ、どうしたら良いのかなって、考えました。
すると、
2つ、見えてきたことがあります。

・これまで、伝授したチャネリングの質をより、高めてほしい。
・そのために、人に伝授ができるようになってほしい。

ということです。

これからの世の中がどうなっていくのか、
時代の変化が加速している今だからこそ、
あなたが、あなたの周りの人が、
正しく道を見出すことができれば、
この先の未来は大きく変わります。

日本はまだまだ平和ですが、
年金問題や円安の問題もあります。

今、会社の倒産件数は
増え続けています。

それに対して、
黒字の会社も当然、あります。

うまく行かせている人、
なかなか低空飛行をやめられない人。

支店を出しているお店、
倒産していくお店。

子育て、夫婦間の関係性を年々温めることができている人、
子育てに苦戦して、イライラしている人。

これには、
それほど大きな違いがあるかというと、
人間的に、そう大きな違いってないのです。

その人たち同士の努力を比べても
どちらも、努力をしているし、
どちらも、神社に行ったり神棚に手を合わせていたりします。

違いは、ほんの些細なことなのです。

ほんの少しの判断ミスが、
きっかけなんです。

稼げる人と稼げない人の違い、
実はたいしてありません。

明暗を分けているのは、
大事な時に鋭くチャネリング能力が、
しっかりと働いているかどうかなのです。

一瞬の判断の間違いが、
行先を大きく変えてしまうこと、
すごくあります。

だからこそ質の高い、
しっかりとしたチャネリングが必要なのです。

その質を今以上に高めていくのに、
私は、自分を振り返ったら、
人様に伝授をしていくにつれて、
磨かれていったことを実感しています。

チャネリングするだけでなく、
伝授ができるようになるということは、
チャネラーからチャネリングマスターになることで、
あなたのチャネリングのレベルが上がり、
より深みをもってチャネリングが出来る、
ということなのです。

あなたの家族が、
あなたのお客様が、
チャネリング出来るようになれば、
より幸せに、迷うことなく進める人が
確実に増えます。

それは、あなたが人へ
より大きな社会貢献をすることになります。例えば、
なせレイキがこれほどまでに世界的に
広まったのかと言えば、
能力を確実に開くアチューンメントがあるから
だと考えています。

アチューメントとは、
能力を開くための、
マスターだけが行うことができる技です。

そして人に伝授できるようになったら、
質の良い能力をステップアップさせることが
できるということです。

レイキのそれに反して
チャネリングが
それほど広まっていないのは、
アチューンメントが確立されておらず、
「ただ感じてください」というレベルだから、
だと私は考えています。

正しい理論と
アチューンメント方法というのは、
必ず必要です。

私はもともとスピリチュアルな能力が
開いていたわけではありませんので、
伝授・アチューンメントが大切だ、ということが
よく分かります。

私は、25年以上に渡って
スピリチュアル世界に携わってきて、
数多くのソフィア(叡智・メソッド)を
学び、実践してきました。

人間関係、
仕事、
お金、
健康など、
スピリチュアルは日常の中で
活かせないところはない、
というぐらい、
生活に密着したものです。

問題があれば、
そこにスピリチュアルを活かせるからです。

ですので、
あなたの家族、友達、お客様方に
能力を開いて
アチューンメントが出来るようになってみませんか?

レイキ、ルミナのマスター伝授は、
以前から行なっていましたが、
今回、チャネリングマスター伝授の
ご用意が整いました!

世界が、時代が、
質の高いものを残そうと淘汰してきていると
肌身で実感をしています。

今、さらに前に進み出すべき時なのだと思います。

多くの方からのお声をいただき、
チャネリングの質を飛躍的に上げていくための
アチューメントの方法論を確立しました。

本日、この瞬間から
チャネリングマスター伝授講座の受付を
行わせていただきます。

この伝授をお受けになることで、
あなたも人にチャネリング伝授が出来る
チャネリングマスターになれます。

このチャネリングマスター伝授講座では、
私があなたにさせていただいたように、
やり方、方法論などの座学を
学んでいただくだけではありません。

チャネリング回路を開く
アチューンメントの方法も学んでいただきます。

他でチャネリングを学んだものの、
うまくできなかった、という人はとても多いです。

そして嬉しいことにそういった方たちが、
私のチャネリング伝授をお受けいただいたら、
「出来るようになった!!!」というお声も、
とても多いです。

それは、なぜなのか?

それは、
確かに量子物理学に基づいた、
科学的に実証済みの方法論を
お伝えしているからです。

ですが、
チャネリング回路を開くための
アチューンメントがある、というのは、
それ以上に大きな要素だと感じています。

だからこそ、
かなり濃い内容で、しっかりとお伝えさせていただきます。

チャネリング伝授の内容はこのようになります。

====================

■受付期間:6月17日まで
■伝授時間:10時から20時までの間
■所要時間:約2時間
■伝授方法:ZOOM・SKYPE・電話のいずれかご都合のよい方法
■伝授代金:
・ユダヤ式量子チャネリングマスター伝授 75,600-はこちら
 https://jenne-fille.jp/SHOP/LM756.html
・ユダヤ式量子チャネリング&プロフェシーマスター伝授 151,200-はこちら
 https://jenne-fille.jp/SHOP/151200.html

(お申し込みフォームのメッセージ欄からご希望の伝授日時を教えてください)
■支払方法:銀行振込:ゆうちょ振込、クレジットカード(24回まで分割可)

====================

チャネリングマスター伝授を
お受けになれば、あなたも必要とする人に
チャネリング伝授ができます。

それは決して難しいことではなく、
私がお伝えするアチューンメント方法を学べば、
チャネリング回路が開くことができます。

私が預言者ヨシュアから継承した
ユダヤ式量子チャネリングで
確かな理論とアチューンメント方法を
学んでください。

長い時間や
余分なお金を使う必要はありません。

ユダヤ式量子チャネリングの神髄と、
アチューンメント方法をシンプルに、
確実に学んでいただきます。

伝授後も
私がしっかりとサポートしますので、
あなたは迷うことなく、
ユダヤ式量子チャネリングマスターとして、
歩み出すことができます。

どうぞ、
この下のリンクをクリックして、
質の高いチャネラーへと一歩、進み出してください。

====================

■受付期間:6月17日まで
■伝授時間:10時から20時までの間
■所要時間:約2時間
■伝授方法:ZOOM・SKYPE・電話のいずれかご都合のよい方法
■伝授代金:
・ユダヤ式量子チャネリングマスター伝授 75,600-はこちら
 https://jenne-fille.jp/SHOP/LM756.html
・ユダヤ式量子チャネリング&プロフェシーマスター伝授 151,200-はこちら
 https://jenne-fille.jp/SHOP/151200.html

(お申し込みフォームのメッセージ欄からご希望の伝授日時を教えてください)
■支払方法:銀行振込:ゆうちょ振込、クレジットカード(24回まで分割可)

====================

初回モニター価格は、
このメッセージをご覧いただいている、
あなたへの特別なお知らせです。

このチャンスを決して逃さず、
あなた自身へも、ご縁のある方への
より大きな豊かさを与えられるように
チャネリングマスターになってください!




引用元:今がどんな状態でも関係ない!チャネリングとプロフェシーで人生・・・