股関節症で人工骨頭置換術やっていて、

 

寝るときに脱臼するんじゃないか不安で・・・

 

とか、

 

長時間歩くと痛くて

 

というハナシ

を聞くと、

 

あぁ、そうなる前にウォーキングを

習いに来てほしかったよ~と思います赤ちゃん泣き

 

股関節症や膝関節症って

生まれつきとか

骨格だから

仕方ない

 

ってあきらめている人

山のごとし宇宙人くん

 

股関節の動きが鈍くて

肩甲骨行方不明で

肉付きがよい方

 

股関節ってーとお尋ねすると

 

あー医者から注意するように言われてますって。

 

あー、やっぱりねという感じでして。

 

けど、こういう方の場合は

まだ、よくって。

 

その後の姿勢・ウォーキングレッスンで何とでもって感じなので。

 

けど、手術してしまったら、

もう、もとのオリジナル骨頭には戻せんわけですよ。

 

元看護師からすると、

あとからつけた人工物程メンテが大変なものはなし。

 

美容整形もしかりね・・・。

 

だから、将来面倒なことになりたくないという人ほど

ぜひレッスンを受けてほしいです。

 

↓レッスンはこちらから飛び出すハート

 

 
公式ラインに登録
レッスン
 
 
メッセージしてくださいにっこり