今日は雨でなんだかイライラしておりました。

 

イライラをまぎらわすために

断捨離をして。

 

ファミリールームに敷いた

畳マットを数年ぶりに

引っぺがしたら

シバンムシ。

 

ウギャーとなりましたオエー

 

畳×子供たちの食べかす・ゴミのダブルパンチが

シバンムシを順調に育てていたようですオエーオエーオエー

 

けれど、シバンムシの衝撃は

子どもたちにとってよいお灸となったようでした。

↑ファミリールームは子どもたちの遊び場

 日頃から口を酸っぱくしてゴミ片付けろといっていた。

 

断捨離の極意というものを過去に聞いたことがあるのですが、

確かご機嫌でやると、エネルギーアップするとか。

 

うげー!イライラしながらやっちまったぜオエー

けど、まぁ良いストレス発散ができました飛び出すハート

 

今度はこれにしようかな?

防虫かどうかはナゾだが、

防カビなのがよきですねキメてる