人生に絶望していた私が3か月で人生を輝かせた奇跡のウォーキングレッスン
”Leminacle session"

 

先日、異業種交流会で

他己紹介というものを経験しました。

 

はじめましての人が

はじめましての人を

はじめましての人たちに紹介をする。

 

大変興味深かったです。

 

他己紹介って

紹介される人よりも

紹介する側の人の腕前、

リサーチ力やアピール力をみてる。

 

と気が付いたのですが。

 

他己紹介がうまくいくと

紹介された人よりも

紹介した人の株が

あがっちゃうの

 

なぁぜなぁぜキメてる

 

他己紹介ほど

テキトーにはできないなぁと。

 

ちなみに、今回なるほど!だったのは、

 

紹介する人「今日は何をしてくれるのかな?」

紹介される人「占いでーす。」

 

といういいとも戦法が

印象に残って

良き。

 

ワタシも機会があればつかってみようと思います。

 

来月、企業様の新人研修に

同行させていただくので

そこでも他己紹介

あるかしら?

 

楽しみです。

 

~5月からウォーキングレッスン連続講座開始予定~