ヒーリングは「息をするぐらい簡単」に出来るって本当? | スピリチュアルで思い通りに奇跡を起こす!秘密のレシピ

スピリチュアルで思い通りに奇跡を起こす!秘密のレシピ

スピリチュアルを正しく活用すれば「こうしたい!」と何かを願った時に奇跡のように歯車が回って、思いがどんどん現実になります。そのための大切なことをお伝えします。



こんにちは!
ルミナ天地です。

昨日の夜、
プレゼントで配信させていただいた、
WEBヒーリングはもうご覧になりましたか?

もしまだでしたらこちらから
無料でご覧ください!

ルミナヒーリング「チャクラバランス」
ご使用はこちらから!


ヒーリングというと、
シンボルを使ったり、マントラを唱えたり、
祭壇のようなものを用意したりと、
いろいろなやり方が伝えられています。

世界各地の民間療法も含めれば、
数え切れないほどのヒーリング方法が
あります。

祭壇まで用意しなければならない
儀式的なものは、やはり素人には
手が出しづらいですよね^^;

やはり何事も
「シンプルイズベスト」
だと感じています。

例えば、
一緒に歩いていた子供が急に
「おなかがいたいよー」
と言い出したとします。

そうしたら、
その瞬間に、その場で、
そっと優しく痛がっているお腹に
手を当てて、「大丈夫だよ」と優しく
語りかけてあげればいいですよね。

実はこれは
私の実体験でもあるのですが、
子供のおなかに手を当てて、
「どれどれ?大丈夫だよ^^」 
としばらく手をお腹に当てていたら、

「あれ?なんか痛いのなくなった!!!」

と、ものの数分で治ってしまいました。

そのあとは公園に言って、
一緒になって駆け回って遊びましたが、
またお腹が痛くなることはありませんでした^^

とても日常的なひとコマなのですが、
これはとても重要なことでもあります。

「ヒーリングはシンプルであるべき」なのです。

以前にルミナヒーリングの伝授を
お受けになられたU様から、
メッセージをいただきました。

天地先生、ルミナヒーリングの伝授をありがとうござました。
正直なところ少々疑う気持ちがあったのは、お話しした通りに確かにありました。
でも天地先生のお話がとても分かりやすくて、実践もシンプルで分かりやすくて、本当に
「息をするぐらい簡単に」ヒーリングができているのにびっくりしました。
レイキもだめ、◯◯◯もだめで自信がなかったのに、今では自信を持ってヒーリングできます。
伝授の時、ルミナをしようと意図した時には、もう手のひらからエネルギーがどんどん溢れ出すように流れているあの感覚、すごかったですし、次の日にひとりでやってみた時もちゃんとできていました。
さっそくまず家族や離れたところにいる両親にヒーリングをしています。
伝授のあともサポートをしてくださるというのもとても心強いです。
これからもお世話になりますが宜しくお願いいたします。
【福岡県:U様】ルミナヒーリング

U様は、レイキの他にも、
私も学んでいる海外発祥のヒーリングを
習ったそうなのです。

ですが、まったくエネルギーの実感がなく
しかもやり方そのもの複雑で、日本人の感覚には
合わない西洋思想が強く、理解が難しかった
そうです。

しかもヒーリングしても
結果が分かりにくい。。。というのは、
ちょっと残念ですし、本当にできているのかな、
という不安も湧き上がってきてしまいます。

U様がヒーリングを習得しようとする
きっかけはご家族のためでした。

受験勉強を頑張っているお子さんや、
毎日電車通勤で仕事をしてくれている
旦那様をもっと応援してあげたい、という
ご家族への想いがきっかけだったそうです。

さらに、遠隔地の高齢のご両親が、
これからも元気でいてくれるようにとの
願いもこめてヒーリングをしたい!と、
お思いになっていたそうです。

ですが、
20万円近いお金を払ったものの
ヒーリングができるようにならず、
エネルギーの感じ方もわからずに、
がっかりしていたそうです。

そして、お友達の紹介で
ルミナヒーリングをお知りになって、
伝授をお受けいただきました。

その結果どうなられたのかは、
メッセージをお読みいただいたとおり。

ヒーリングは、
「息をするぐらい簡単に」というのを
覚えていらっしゃったのですが、
まさにその通りなのです。

ルミナヒーリングは、
ヒーリングをしたい人、空間、もの、出来事などの
ありとあらゆる「対象」に意識を向けるだけ
ヒーリングできます。

本当に、まるで息をするぐらい簡単
ヒーリングできるのです。

それは決して
何か特別なことをするのではありません。

量子物理学で実証済みの
「宇宙の法則」を
使っているからです。

宇宙の法則だからこそ、その通りに行えば、
ルミナヒーリングは必ず誰にでもできるのです。

どうぞ
今こそルミナヒーリングを習得して
あなた自身、そして愛する人を癒して
あげてくださいね!

本日の21時から、
ルミナヒーリング完全習得の受付を
期間限定で行います。

どうぞ、受付開始まで
もうしばらくお待ちくださいね!

メルマガ登録をされますと、
最短最速でメッセージを受け取れます。

まだ登録していない方は、
この下のリンクをクリックして
無料メルマガにご登録ください。

メルマガ登録したのに届かないという時はこちら



 

    

 




引用元:ヒーリングは「息をするぐらい簡単」に出来るって本当?