【本日終了】何でもありな個人セッションだからこそお仕事スタートアップのポイントやアドバイスも! | スピリチュアルで思い通りに奇跡を起こす!秘密のレシピ

スピリチュアルで思い通りに奇跡を起こす!秘密のレシピ

スピリチュアルを正しく活用すれば「こうしたい!」と何かを願った時に奇跡のように歯車が回って、思いがどんどん現実になります。そのための大切なことをお伝えします。

昨日、さっそく
「何でもありな個人セッション」を
お受けいただきましたY様から
メッセージをいただきました。

=======================
 天地先生、
 昨日はありがとうございました!
 40分という時間がこんなに濃厚だなんて、
 本当に申し込ませていただいてよかったです!
 私は占い師&レイキヒーラーでお仕事を
 させていただいているんですけれど、
 収入は生活が潤う、というレベルには程遠かったんです。
 私がまったく気づいていなかった改善点も
 教えていただけたおかげで、これから頑張れます!
 次は伝授をお願いする事になると思いますが
 その際はよろしくお願いします!」
【福岡県:Y様(占い師・主婦)】
=======================

Y様は、占い師をしていらっしゃるのですが、
なかなか生活が潤う、という収入には程遠く、
いっそのこそ自立出来れば、と
お考えになっていたそうです。

もうそろそろ旦那様が定年になるとの事で、
収入の増やしたいとお考えになられていました。

SNSを使って
情報発信をしていらっしゃったのですが、
なかなかお客様が集まらない、とのことでした。

実を言えば、
私も同じような経験してきているので、
このような状態のお気持ちというのが、
手に取るように分かるのです。

そこで、私の経験から、
どうやってお客様を集めていったらいいのか、
具体的には何をしたらいいのか、ということを
アドバイスさせていただきました。

さらに、その中でルミナやクラマレイキでの
ヒーリングも体験していただくことが出来ました。

何でもありなセッションだからこそ、
できる事だと、深く感じています。

この何でもありの個人セッションについては、
本日で受付が終了します。

これが最後のお知らせになりますので、
お急ぎください。 
 





こんにちは!
天地です。

とうとう、6月になりましたね!

2024年に入って5ヶ月経過しました。

あと1ヶ月で今年の半分が
過ぎたことになります。

時間が過ぎるのはなんて早いんだろう
と、実感している今。

今年の前半を過ごしてきて、
納得できているなら、今どんな気持ちですか?

今の現状に納得いっているでしょうか?

今年の前半、
うまく使いこなせた感は
ありますでしょうか?

もし、
・今年に入ってからうまくいかないことが続いている
・気持ちがお金にとらわれて明るく前向きになれない
・歳を重ねている割に今の自分に納得がいかない
・このまま来年になってしまったらどうしようという不安がある

そんなあなたは後半巻き返すために、
この先を読み進めてみてください。

どうしたらスムーズに進み出すのか、
この記事を、
問題解決のきっかけにしていただきたくて、
書いていきますね。

実は、正直な話。

私は、2024年に入ってから、
急に原因不明の腰痛に悩まされていたのです。

外傷もなく、
生活習慣も気をつけていたのに、
恐ろしく
強烈な痛みが引かない日が続きました。

とうとう、片足を引きずるほどにまで
なってしまったのです。

当然、大きな病院にもいきました。
紹介、紹介で、
3つ、大きな病院に通い、
たくさん検査もしました。

当然、手術しましょうとも言われました。

でも、手術をしても、
回復するかどうかは、保証できないとも言われました。

すごく悩み、
一か八かで、手術をしようと決心した瞬間もありました。

ですが、
結果は、しなくて済んだのです!

そして、今は、痛みもなく、
ずっと通っていたジムにも復活しています。

普段から健康管理をしてきた私が、
急に歩けないぐらいの痛みに犯されたのに、
するっと、回復してしまった、その理由。

知りたいですか?

いい加減な生活をしてたわけではなく、
むしろ健康管理を気をつけてたのに、
なんで、こんなことが起きるのか、
っていうことが、あるんですね。

気をつけていても、
うまくいかない流れっていうのは、
やってくるものなのです。

だから、
今、うまくいってないからといって、
あなたが、無神経で、
大雑把にしてたから、反省しなさい!
というわけではなく、
そういう流れが、
やってきてしまったというだけかもしれません。

だったら、それは、
はやく、切り上げれるように、
自分自身にきっかけを与えてあげてください。

長い時間をかけて、悩み続けることは、
心にも体にも病気を引き込んでしまいます。

私が痛みから解放されて、
運動を復活させることができたのは、
あるヒーリングのおかげです。

よかったら、
あなたにも体感してみてほしいです。

希望されるかたには、
プチ伝授もお伝えします^^

肉体だけではなく、心にも働きかけ、
そして、未来を変えてくれるヒーリングに
興味のある方は、
ぜひ。

今回は、
40分という短時間の枠になりますが、

5日間限定で、
このイベントを開催させて頂こうと思います!

このヒーリングは、
痛みを感じながら、試行錯誤した部分もあり、
いろいろ検証もできました。

この痛みの意味も、ヒーリングで、見えてきました。

うまくいかない時期も
痛みを感じることも、
どう受け取って、どうヒーリングするかで、
未来は、大きく変わっていくのだと
痛感しました。

私の場合、
下手すると、長引いた上に、
手術する流れだった出来事を、
方向転換させてくれたヒーリングです。

考え方や、気持ちも、大きく変わりました。

もしあなたが今、なにかにとらわれ
うずくまって動けなくなっているなら。

人間関係やお仕事など、
自分1人の問題じゃない場合でも、
きっと、お役に立てる可能性があります。

※「私の状況は、このイベントに当てはまるのかな?」
と、不安な場合は、メッセージで、
お申し込みをされる前に、遠慮なく聞いてくださいね^^

6月6日までの限定で開催します!

気軽に、
この時間に、なんでも聞いてください。

また、これはオンラインで
マンツーマンのセッションだからこそ
気になっていること、分からないこと、
行き詰まっていることがあれば、
何でも私に聞いてください。

私の経験値から、精一杯、
お役に立てるようにお応えできたらと思います。

まずは最初の10分でどのようにセッションを
していきたいのかを、じっくりとお話を
お伺いします。

残りの30分で、
お体やお気持ちが、より、未来を楽しめる状態になるよう
サポートしていきますね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
内容:個人セッション40分
お代金:19800円
方法:ZOOM、SKYPE、お電話
特典:お話しさせていただいて、今のあなたに必要なプレゼントのお届け
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お申し込みはこちらからお願いします!






引用元:【本日終了】何でもありな個人セッションだからこそお仕事スター・・・