【あと12時間】子供にルミナをせがまれて | スピリチュアルで思い通りに奇跡を起こす!秘密のレシピ

スピリチュアルで思い通りに奇跡を起こす!秘密のレシピ

スピリチュアルを正しく活用すれば「こうしたい!」と何かを願った時に奇跡のように歯車が回って、思いがどんどん現実になります。そのための大切なことをお伝えします。



ルミナヒーリングの伝授を
お受けになられたY様から
メッセージをいただきましたので
ご紹介させていただきますね、

天地先生、先日はルミナを伝授してくださってありがとうございました♪
早速その日の夜から子供や夫にやってみたら、「きもちいい〜」とものすごく好評でした!
特に子供は外に出ないでモヤモヤしていた感じだったのが、ルミナをするとパッと顔色が明るく変わるので、私もうれしいです♪
今では子供の方からルミナして!とせがんできます。

最近、子供の遊びが
ゲームやYOUTUBEがメインに
なってきているのかもしれませんが、
育ち盛りで動きたくてウズウズしている
元気なお子さんには、ストレスもあるでしょうね。

私は基本的にストレスはため込まずに
即解消を心掛けているのですが、そのひとつが
ルミナヒーリングでもあります。

私は朝起きたら、必ずルミナで波動調整を
しています。

さらに、何かあった時には
その場ですぐにルミナをするように
しています。

例えば、
ちょっと気持ちが沈んだり、
いらっちになったり
喉の違和感や肩の痛み、
目の疲れなど変化を感じたら、
その場でルミナをします。

やり方は簡単。

その場で
その部分に意識を向けるだけなので、
すぐに気になったところをヒーリング
出来ます。

まるで
喉が乾いた時に、ゴクっと
水を飲むのと同じぐらい簡単です(笑)

ルミナヒーリングの伝授をお受けになられると
離れた場所にいらっしゃる大切な人にも
意識を向けるだけでヒーリング出来るように
なります。

例えば、お子様に意識を向けた瞬間、
ルミナヒーリングなら、不調があれば
それをリアルに感じることが出来るので、
その場で遠隔ヒーリング出来るのです。

そうすれば、
溜め込んでしまって取り返しがつかない
レベルにまでなってしまうことが
ないのです。

病気、心身の不調の原因は、
ため込むことによって、一定量を超えると
それが発症してしまう、というものが、
たくさんあります。

はじめは
ちょっとしたストレスだったものが
ため込まれることによって「病気」に
なったりもします。

キリキリと胃が痛くなってしまう
胃潰瘍などがいい例ですよね。

ルミナをしていると、
その原因になるものをその場で癒していけるので、
病気にもなりにくく、いつも元気な心と体で
いることができるのです。

2024年、これから日本、そして世界が
どう変わっていくのかは、まだまだ分かりません。

ですので、どんな状態になっても、
家族や大切な人が、心身ともにいつも元気で
いてもらえるようにしておくのは、
とっても大事ですね。

私も大事な家族には、
違和感を感じた時にはすぐにヒーリングを
するようにしています^^

あなたも、ご家族やパートナーの健康を
守ってあげてくださいね。

ルミナでは伝授をうけたその日から
いとも簡単に、そして確実にこのような
ヒーリングができるようになります^^

なぜなら、
ルミナヒーリングはシンボルやマントラ、
道具や準備も必要なく、ただ
お相手を想うだけででヒーリング
出来るからです。

量子物理学的に裏付けされた
理論と、実践で体感していただきながら
伝授の時にしっかりとお伝えさせて
いただきますね!

 

受付は本日終了します
今すぐにこの下のリンクをクリックしてください。


 





ここで、
あなたにお伝えしたいことがあります。
それは。。。

あなたが
最高の幸運を持っているということです。
なぜなら、心身やエネルギー的な問題を
パワフルに、そして的確にヒーリングで
癒し、浄化することができるからです。

ルミナヒーリングでは病苦や怪我、心の問題、
さらに人から受ける思念的なエネルギーや
霊的なエネルギーなどの、
ありとあらゆる問題をヒーリングによって、
癒すことができます。

チャクラやオーラフィールドも
一瞬で活性してバランスを整える、
ということが可能になります。

それも、
ただ意識を向けるだけのシンプルさです。

そして、
「大切な人を癒したい」
「自分自身が癒されたい」
「もっと自由に自分らしく生きたい」

といった願いが
ルミナヒーリングの伝授をお受けになれば、
伝授を受けたその瞬間から可能になります。

今、すでにヒーラーや占い師、
カウンセラーという仕事をしていたり、
これからしていこうとお考えの方にも
ルミナヒーリング習得は、レベルアップに
役立ちます。

あなたは、伝授を受けたその日から、
いま行っていらっしゃるセッションに
ルミナヒーリングを組み合わせて
さらに上のレベルの結果を
得ることができます。

それも息をするぐらい簡単に、です。

ルミナヒーリングの伝授をお受けになれば
波動レベルが劇的にアップすることになりますので、
今はまだ想像もできないほど、
高いレベルのヒーリングができるようになるのです。

もし、今までに
いろいろなヒーリングの伝授を
受けたものの、ヒーリングをしている
実感なかったり、

さらに目に見えた変化もなく
同じ状況から抜け出せなかったとしても
それは決してあなたのせいではありません。

ただ、あなたが本当に求めている
本当のヒーリングに出会っていなかった、
というだけなのです。




この記事の続きはこちら