こんばんはニコニコ

伊豆の国市に移転しました
エステティック ジュビラン
ルミーナですラブラブ

12月に再開したのも束の間、
引っ越しでバタバタしてしまって
またご無沙汰してしまって
申し訳ございませんショボーンあせる

小さい子がいての引っ越しは想像を越える
大変さでしたガーン
…が、ようやく4月より
リニューアルオープンキラキラ
することになりました笑い泣き!!

お客様には、ご不敏、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げますおねがい

サロンもまだ、あーしたいこーしたいと
ありますが、とてもありがたいことに、
お待ちいただいているお客様のためにも
営業再開することが先決と思い、
営業日のお知らせをさせていただきますウインク

4月の営業日ですルンルン

4日(土)10時・13時
9日(木)10時
11日(土)10時・13時
14日(火)10時・13時
18日(土)10時・13時
22日(水)10時・13時
25日(土)10時・13時
28日(火)10時・13時

以上です。
都合により変更させていただくことも
ございますが、ご了承くださいショボーン
長女はあまり体調を崩すことが無かったのですが、次女は高熱を出すことが度々ありますので、予定通りにならず、お客様にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、できる範囲で精一杯やらせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたしますアセアセ

思い返せば裾野でたくさんのお客様に出会い、
いつもお客様に支えられ、ここまでやってこれましたキラキラ
お客様には本当に感謝しておりますおねがい
至らないところもたくさんありますが、
感謝の気持ちを常にもち、より一層
お客様のお肌と心が輝けるよう
笑顔いっぱいでお迎えしてまいりますので、
今後ともルミーナをよろしくお願い申し上げますラブキラキララブラブ


外観です。ご来店の際の参考にルンルン
詳しい道のご説明はブログに書きますとハガキでお伝えしましたが、目印になるのが個人宅が多いため、ご来店される際にラインでお知らせさせていただきますウインク

それでは、皆様のご来店を心より
お待ちしておりますウインクラブラブ