こんばんは流れ星

裾野市にあります
ジュビランエステ
スタジオ ルミーナですニコニコラブラブ


10月もあと10日となりましたイチョウ
富士山がとってもキレイに雪化粧をし始めましたね富士山

今週の3日間、6th感謝祭に
お越しいただいたお客様ラブ
ありがとうございましたキラキラ
お会いでしてとても嬉しかったですおねがいラブラブ

新発売の美ionの体験や
ハズレ無しくじ引き
オリジナルクッキー
はとても喜んでいただけて
やって良かったー照れと思いましたキラキラ


実はまだくじ引き、
当たりが残っています口笛

そこで、この3日間は予定が合わなかったわとか
行こうか迷ってたけど行けなかった
など、まだご来店されてない方がいらっしゃいましたらご連絡下さいウインク

今月いっぱいでしたら、ご都合が合えば
お会いできたら嬉しいなと思っておりますピンクハート


皆様からのご連絡を
心よりお待ちしておりますラブキラキラ


◆------◇------◆
◆ルミーナのラインはこちら↓↓↓
 
◆美活百科 ジュビランエステ
  ルミーナの情報はこちら↓↓↓
 
◆店名 ルミーナ
◆TEL 090-5863-4575
◆------◇------◆