こんばんは爆笑

ジュビランエステ
スタジオ  ルミーナですニコニコラブラブ


前回最後にお知らせした
8月のキャンペーンのお知らせですウインクキラキラ


皆さん新メニューの
フェイスアップマッサージは
もう体験されましたか?ウインク

体験されたお客様からは
驚きと喜びの声が続出しておりますお願いラブ

私も施術するたびに効果が出て、
喜んでいただけてとても嬉しいですお願い


そしてそして、まだまだ新メニュー
ありますよっニヤリ

今回は新メニューの
『イオンインパクト』が
500円OFFキラキラキラキラキラキラ
で体験できちゃいます爆笑

イオンインパクトとは、今までのイオン導入のことですキョロキョロ
が、エッセンスが
パワーアップしておりますびっくり

エッセンスは3種類ありまて…


その日のお肌に合わせてやらせていただきますウインク

これもまたお肌の奥に栄養分を届けていくので
お肌が変わるのが目に見えて分かりますニコニコイエローハーツ

楽しみですよね~照れルンルン

詳しくは店頭にてチュー


それでは、またニコパー
おやすみなさ~い照れ