こんばんはウインクパー

裾野市のジュビランエステ
スタジオ ルミーナですニコニコ


今日は朝からニュースを見ては涙ぐむ1日でしたぐすん


浅田真央ちゃんの引退!!

聞いた瞬間は
えっびっくりショック…ガーン

けど、

…そしてお疲れ様照れ

オリンピックの映像が流れるたびに今でも涙が出てきてしまいますぐすん


思い返せば真央ちゃんが活躍するようになってからフィギュアスケートを好んでテレビで観るようになった気がするな~照れ


色んな方がコメントしていて、こんなにも幅広くたくさんの人に影響を与えたスポーツ選手はいないと思います…とか、ホントその通りだなって思うことばかりでしたおねがい


自然と応援したくなったし、悔しい時は悔しさが伝わってきたし、なんといってもあの笑顔には心が温まりましたラブ


人にそれだけの影響を与えられるって本当に凄いことですよねキラキラキラキラキラキラ

ルミーナも真央ちゃんを見習ってたくさん努力してたくさんの笑顔でお客様をおもてなしをして、心が温まるような癒しや感動を与えられるサロンになりたいおねがい


今日は涙しながら改めてそんなことを思う日になりました~ウインク


今日はお知らせでも何でもありませんがちょっぴりつぶやかせていただきましたにひひ
いつも最後まで読んで頂きありがとうございますルンルンラブラブ


最後に、
真央ちゃんお疲れ様でしたイエローハート
また新しい人生のスタート、これからどんな風に活躍していくのかも楽しみに応援していますよ~爆笑ラブラブ